ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月2日

早く夏になって好きな服を着るのがとても楽しみ

ラココ神戸三宮店兵庫県Hyさん20代

全身(身体のみ)
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. インターネットで調べていて、良い口コミが多かったため。

脱毛は、もともと毛深い方だったので昔からいつか絶対にしようと思っており、大学生になってから始めました。
夏場の処理が大変だったり、めんどくさかったのが脱毛を始めた理由です。

ラココに決めた理由は他の脱毛サロンも調べてみたのですが、効果がなかったり、追加料金を取られたりするという話も聞き、ラココは痛くなく、追加料金が取られることがないという話を聞いたのでラココに通うことに決めました。

最初のカウンセリングでは丁寧にカウンセリングをしていただき、どのようなプランが自分に一番あっているのかを親身に考えてくれました。
わたしは2年間、全身のプランを選び、しっかりと脱毛が終わるようなプランにしていただきました。
大学生はおしゃれなどもするので、肌が綺麗に見えるようになればいいなと思っております。

脱毛は初めてだったので、1回目の始まる前は全身脱ぐことや、痛くないかなど少し緊張しました。しかし、実際脱毛してみると、施術する方が楽しくお喋りをしてくれたので全然緊張することはありませんでした。

また、痛みはほとんどなく、痛みを少しでも感じるとすぐに気付いてレベルを下げてくれるので、自分から下げるように言わなくて良いので、嬉しいです。
また、予定があってからラココに来ても、店舗でメイクを落とすことができるので、とても通うのが楽に感じます。
お店自体は明るく、白い雰囲気なのでとても綺麗です。また、施術後にはお茶なども出してくれるので通うことが全く苦にならないです。

1回目の施術を終えて2週間後くらいに脇と腕の毛が薄くなっていることに気づきました。
脱毛といっても、何回かやらないと実感は湧かないだろうと思っていたので、こんなに早く効果を実感できたことに驚きました。

もう何ヶ月か経って、もっと効果を実感できることが楽しみです。顔の脱毛は少し肌荒れとかもするかと思ったのですが、そんなことはなくとても安心しています。
また、自己処理に関しても、分からないことがあればなんでも教えてくれるのでとてもありがたいです。

早く夏になって好きな服を着るのがとても楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら