ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アツギトレリス店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月19日

中学生の娘の気持ちがとても明るくなった

ラココ アツギトレリス店神奈川県こももさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ アツギトレリス店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 車で通える事と、スタッフの対応が良かった事です。

娘はもともと産まれた時から毛が濃いほうで、親は気にしないようにしていたのですが、娘が幼稚園の頃お風呂場で自分の腕をもの凄く擦っている事がありました。
聞くと、お友達に「毛がいっぱい生えているね」と言われたようでした。
仲の良いお友達だったので特に悪意はなかったとは思うのですが、本人はかなりショックを受けたようでした。
その頃からずっと本人は気にしていました。
幼かった事もあり、いつかは脱毛してあげたいと考えておりました。

その娘も中学生になり、調べたところ中学生も施術して頂けると知り、修学旅行前に全身脱毛をお願いしようと思いカウンセリングを受けた事がきっかけです。
カウンセリングを受けたところ、親切丁寧にアドバイスを頂きました。
特に押売りしてくる事も無く、その日にお試しもして頂きました。
ほんのり温かい感じで痛みは全く無いようで、これなら安心してお願い出来ると実感しました。
こちらのサロンに決めたのは、スタッフの対応がとても良い事と全身1時間程で全て照射して頂ける、何と言っても痛みが無く早いと言う事です。
顔も一緒に施術して頂ける事も決め手になりました。

小学校高学年の頃から抑毛ローションも使いましたが、全く効果を感じられず、中学生になってからは、週に2回位自分でうぶ毛トリマーで剃っていたようです。
驚くことに、お腹の毛も剃っていた事を知りました。
全身、本当に悩み気にしていたようです。

サロンに通い始めてまだ3回目ですが、自己処理がかなり楽になったようです。
施術前に脇とVラインを剃るくらいに減ったようです。
腕も足もお腹も今は剃っていないようです。
腕の写真は剃らずに3回目の施術後すぐに撮ったものですが、かなり薄くまばらになり減っております。
本人はまだまだ気にしているようですが、随分薄くなっている事を実感しております。
肌の状態も良くなっており、特に気にしていた顔の鼻の毛穴が目立たなくなっている事に喜んでおります。
手足の指にも毛が生えておりましたが、そこも無くなってきているようです。

5〜6回後位から効果が出始めるのではないかと聞いておりましたので、まだ3回目でこれ程の効果に驚いております。これから回数を重ねてどうなるのかがとても楽しみです。
娘の顔を見ていても、気持ちもとても明るくなった様な気がしております。
10代20代と色々気になる年頃だと思いますので、少しでも気持ちが楽になって楽しく過ごしてくれれば良いと願っております。

毎回思いますが、どのスタッフの方もとても感じが良く室内も衛生的にきれいです。
毎回終了後に次の予約を取って頂けるので、安心して通えます。
最初は全身脱毛に多少の不安もありましたが、本当に通わせて良かったと思っております。
これからもよろしくお願い致します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら