ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月24日

早く夏が来ないかなーなんて思う自分がいてびっくりです

ラココ銀座本店東京都mさん20代

全身(身体のみ)
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 価格と効果!

ラココとの出会いは、通勤電車の車内広告でした。CMでお馴染みのいくつかの会社とは違い、聞いたことがなく当時の私は「こんな脱毛サロンもあったんだー」くらいでした。
ちょうどその時期、某有名サロンに通っていたので、特に乗り換えも考えていなかったですし、そのまま過ごしていました。

少し経って、ラココの名前をふと思い出して調べてみました。すると、当時通っていたサロンとは違い、顔脱毛もできるとか。ここに惹かれて、とりあえず無料カウンセリングを受けてみることにしました。

ドキドキしながら当日行くと、カウンセリングしてくださった方も、顔脱毛できるから私と同じサロンから乗り換えてラココの効果を実感し、今は働かれているときき、安心感とここに乗り換えようかな〜という思いが強くなりました。

某サロンは顔脱毛もできなければ予約も3ヶ月後まで取れない。何かと不満が多くなっていく自分自身がいました。効果も高いお金を出したわりには無く、次々追加されるコスメのオプションにどうやって購入しないようにするかを考えながら通う日々でした。

一方、ラココはその人自身の悩みに応えてくれていると思います。私は、背中の産毛やVIOが特に気になっているのですが、それをお伝えすると特にしっかり施術してくださいます。

また、ラココに通う前より肌の調子も良いような気がします。友人にはよく「どこの脱毛サロンいってるの?」と聞かれることが多いのですが、自身をもってラココをオススメしています。みんな某サロンで迷宮入りしているので、乗り換えたい!とのこと。

以前は、何より夏が来るのが億劫でした。
しかし今は違います。早く夏が来ないかなーなんて思う自分がいてびっくりです。

本当に某サロンからラココに早めに乗り換えてよかったです。
通勤電車であの広告を見なかったら、、、今頃、効果のでない某サロンを信じて多額のお金を払い通い続けていたことでしょう。
考えるだけで恐ろしいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら