ラココLACOCO脱毛体験談
投稿 : 2020年4月9日

予約が簡単にとれて、施術も丁寧で大変助かりました

ラココ銀座本店東京都ayameさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店(東京都)の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について
  2. 効果について★★★★★
  3. 価格について
  4. 痛みについて★★★★
  5. 衛生面について
  6. お店の雰囲気について★★★★★
  7. 予約のとりやすさ
  8. 口コミが良かったから。

昨年12月、上京して接客販売の仕事につきました。
身だしなみをしっかりしたかったので、脱毛サロンを探しました。
ネットで調べたら、ルミクス脱毛が一番痛くないという口コミが多かった。
ちょうど初月無料キャンペーンのページを見かけたので、試しに無料体験を申し込みました。

お店に入ったら、ローランドさまの看板とマギーのポスターが目に飛び込んだ。
なかなかのインパクトで期待が高まっていました(笑)
「早い!痛くない!熱くない!」のキャッチコピーも魅力的でした。

手の指で脱毛を体験したら、まったく痛くなかった。
痛みに敏感なので、これで安心して施術を受けられると思った。
顔だけでもいいですが、全身脱毛に憧れていたので、顔含めての全身脱毛にしました。
キャンペーンについて聞いたら、月額3千円というのは3年の分割払い、初月0円というのは来月から支払い始めるのことで、総額料金が全然変わらないとのことでした。
でもやっぱり痛いのは嫌で、一応12回分のコースにしました。

脱毛サロンに通うのは初めて。
かなり人気のサロンなので、予約の取りやすさに多少心配があったし、全身脱毛の場合だとどんな風に施術するでしょうかと少し不安でしたが、幸い予約が簡単にとれて、施術も丁寧で、大変助かりました。

基本顔から始まり、VIOで終わります。
顔に光を当てる前に、湿ったコットンなどで目を覆ってくれます。
眩しくないか?熱くないか?と当てる場所を変えるたびに聞いてくれます。
肌を守るためのローションを塗る前や光を当てる前に声かけてくれます。
おかげさまで、脱毛の過程がとてもスムーズでした。

VIOはやっぱりほかのところよりデリケートで、毛根もしぶとい。
Oゾーンなどにほんの少し剃り残しがあった場合、施術担当がついでに丁寧に剃ってくれるので、電動シェーバーを持参するように心がけてます。
IゾーンとOゾーンは施術者によって少し痛かったり痛くなかったり…
それに比べて、ほかのところが全然痛くなくてヘッチャラでした(笑)
基本少し暖かいという感じです。
途中で当てる場所がだんだん熱くなったような気がして施術のお姉さんに聞いたら、当てる機械の本体がすごく働いてくれたので熱くなりますと説明してくれた。
そのため、当てる場所を変える間、本体を冷ましてくれているだそうです。
施術が終わった後、お茶を用意して貰えるので、パウダースペースでゆっくりメイクを直せます。

1回ではまだ実感できないですが、2回以降から足の甲などのところの毛が生えるのが遅くなったような気がして嬉しいです。
続ける自信がつけたので、これからの効果が楽しみです。
コースが終わった時につるつるになれたなら友達におすすめします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら