ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅地下店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月26日

痛みが苦手な方や、時間を大切にしたい方に

ラココ岡山駅地下店岡山県モモコさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅地下店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について★★★★★
  2. 効果について★★★★
  3. 価格について★★★★
  4. 痛みについて★★★★★
  5. 衛生面について★★★★★
  6. お店の雰囲気について★★★★★
  7. 予約のとりやすさ★★★★★
  8. コスパとスピードと、カウンセリングを受けた際に安心したので

ルミクス脱毛さんとの衝撃の出会いは2019年の1月。平成最後の年明けでした♪

今まで全身脱毛には興味があったけれど、正直手を出し辛いと感じていた31歳、モモコです。
この私がどのようにして丸々全身脱毛をするに至ったのか体験談をお話してみたいと思います。

全身脱毛といえば、高い!!(お金)長い!!(時間)予約取りにくい!!の三拍子。
痛いし億劫だから「まあそこまでしなくてもいいか」と自分に言い聞かせるには十分なほどのマイナスイメージがありました。

しかし、ルミクス脱毛さんはその言い訳の数々をぶち壊すかのように颯爽と私の目の前に現れたのです。

それまでの私の脱毛経歴としては、某サロンさんで「両脇」と「VIO」と「顔」を美容脱毛していました。
回数で言うと両脇は30回以上、VIOは10回程度、顔は1回。
毛の状態として、両脇はたまに数本の毛が、VIOは薄くなって来ていて、顔は鼻下が気になりだして始めたばかり=効果はまだ実感前の段階です。

丁度、その頃、某サロンさんでVIOのコース回数が終わるので全身脱毛のコースをオススメされてお話を聞いていた頃でした。
キャンペーンもあるし、金額もVIOとは数万円違う程度。
この機会にとは思いつつも、拘束時間や予約が取りにくそうなイメージ=「夏までに通える回数が少なそうだなあ」と思い、魅力的ながら1度お話をお持ち帰りしました。

どうせなら露出の多い夏に向けて頑張りたいじゃないですか!!(笑)

脱毛で何を重要視するか、ほとんどの人は「費用対効果」だと思うのですが、私の場合はその次に「時間対効果」がランクインしていました。

そこで、もっとサクサク通えて、あわよくば夏前に焦る30代にピッタリな脱毛方法はないのかとネットで調べていたところ、
安い!!早い&速い!!予約取りやすい!!のポジティブ三拍子を揃えたラココさんの情報が目に飛び込んで来ました。

マシンが違うから1ヶ月に2回通えて、全身脱毛の時間が1時間、家からも近いし確かにこれなら無理なくさくさく通えそう…

初めてのサロンさんに緊張しながら、私はラココ岡山PESCA店さんでカウンセリングを受けることにしました。

当日は担当のお姉さんの丁寧な対応と説明に身を任せながら、片腕だけルミクス脱毛さんを体験してみると、驚くほど痛くない&速いので、これは続けられそうだと12回のコースを即決。

やっぱり実際にお肌に当ててみると本当に痛くないという事がわかって安心しますよね。
お話によるとうぶ毛にも効果があるとの事なので、この際VIOと顔も一緒にこちらでお願いしようと、モモコの丸々全身脱毛への扉はルミクス脱毛さんの抜群の優しさと性能によって開かれたのでした。

出会いから早3ヶ月。
インフルエンザで延期などもありましたが、通い始めて3回目の今の腕の状態は、少し毛が薄くなって来たかなという感じです。
効果はこれから見られると思いますが、保湿をしっかりしながらお肌を大切にしていきたいと思います♪

痛みが苦手な方や時間を大切にしたい方には是非、一度ルミクス脱毛を体験してみて貰いたいですね。

ではではこの度は拙い文章に最後まで目を通して頂きありがとうございました。
これからも美肌目指して、お肌と自分にしっかりご褒美を与えてあげます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら