ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ京都烏丸店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月21日

自己処理の頻度が圧倒的に少なくなった

ラココ京都烏丸店京都府あいりさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ京都烏丸店京都府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ホットペッパーや公式ホームページで
    ルミクス脱毛というのが気になったのと、早くに予約ができるというのがいいと思ったから

元々、自宅用脱毛器を使用していましたが背中などの手の届かないところは自己でできないめ、サロンに通おうと決めました。
以前、他のサロンで契約していましたが中々予約がとれなかったため、契約をしたのに結局諦めたこともありました。

しかし、数あるホームページを見てきた中でラココは1回の施術時間が短く、最短で2週間後には予約がとれる所がいいと思いました。
またルミクス脱毛器というのはうぶ毛やホクロ、日焼けした肌にも対応でき、他のサロンとは違う機械を使用しているというのが少し気になりカウンセリングを受けてみようと思いました。

カウンセリングを受ける前は、手の届かない所だけサロンに依頼しようと思っていたのですが、家庭用脱毛器を使用していることや、このくらいの値段でおさえたいと伝えてみると、それを踏まえたうえで私にあったプランを勧めて下さり、18回コースの全身・VIOにのプランにしました。
無理な勧誘があるサロンもあるなどウェブで見た事があったため、カウンセリングの時に、信頼出来る所だなと思いました。

初めは、お店に行く時に不安もありました。
しかし、毎回施術前に気になる部位はどこか聞いて下さり、そこにまんべんなく当ててくれるので嬉しいです。
短時間ではありますが、4回目が終わる頃には毛の伸びるスピードが初めに比べ遅くなってきているのがわかり始め、個人差はあると言われていたのですが、驚きました。

7回目が終わった今の感想は、自己処理の頻度が圧倒的に少ないです。
まだ、毛穴が気になったりもしますが、もともと毛がすぐに生えやすく濃かったので、そう思うと今の肌を見るとだいぶ効果が出てるなぁと思います。

スタッフの方は、お肌や毛のことなど親身に聞いて下さり、私が乾燥肌であることを言うと乾燥は効果が出にくくなるため保湿をすすめてくださったりなど、アドバイスをして下さるため頑張ろうと思えます。
施術中は、世間話なども楽しいです。
担当の方の笑顔がとても素敵で、お店の雰囲気も良く清潔感もあるので、ここを選んで良かったと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら