ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月4日

まさか1回でこんなに実感できるなんて!

ラココ岩槻駅前店埼玉県とももさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岩槻駅前店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 私がラココを選んだ決めては、敏感肌にも優しい!あまり痛くない!短期間で集中的に通えて効果を実感できる!というHPや口コミを見てここだ!!と思いました。特に敏感肌で痛がりの私にはここしかない!と思わされました。

私が脱毛を始めようと思った一番のきっかけは、脚の毛がとにかく濃く、生えるスピードも早く、スカートやワンピースが好きなタイミングで履けないことが苦痛だったからです。

高校生ぐらいの頃から自己処理を始めました。元々脚の毛が濃いのが悩みでした。
最初の頃は剃っても毛穴は目立たずツルツルでしたが、次第に毛穴は目立ち生えてくる毛も濃くなり、剃っても半日経てばジョリジョリする程でした。
周りの友達や道行く人はいつも白くてツルツルしていて、何でみんなそんなにキレイなの!?と不思議なくらいでした。
なので、冬場はタイツで隠し、夏場は毎日のように剃らないと脚を出して歩けないほどでした。実際初めてラココに無料カウンセリングに伺った時も「脚だけ異常に濃くて…(笑)」と伝えるとスタッフさんに「確かに脚だけ別人さんみたいですね」と言われてしまう程でした(笑)
他にも背中の毛なども気になっていましたので、どうせやるなら全身脱毛がいいなぁと思っていました。

そんな私が中々脱毛に踏み切れなかった理由は肌がとても弱いこと。
ちょっとの刺激で顔や身体に年中ニキビや湿疹が存在してしまうくらい肌が弱く、痛みにも強い方ではありません。背中のニキビが出来ているのに施術なんて無理だろう…ニキビ跡も見られる恥ずかしいなぁ…痛いのは怖いな…肌荒れしちゃうかな…と心配は尽きず、中々扉を叩く事が出来ないでいました。

そんな想いを何年も抱えたある日。やっぱりそろそろ脱毛を始めたいな!と強く思い、様々な脱毛サロンを検索していく内にこちらのラココさんのHPに辿り着きました。
痛くない!肌にも安心!とHPにドーンと書かれた言葉に一気に引き寄せられ、口コミなども沢山読みました。もうココしかない!!と。しかも地元の近くに新しい店舗が出来たとしりすぐさまカウンセリングを予約しました。

緊張する私を入り口から優しく迎えて下さったスタッフさん。カウンセリングも私の悩みや希望を丁寧に聴いてくださったり、たくさんの質問にも優しく答えてくださいました。少しだけ体験もさせて頂き、痛くないことを体感でき安心したのでその場で契約させていただきました。

初めての施術はVIO以外はほぼ痛みはありませんでした!感覚的には無痛>温感>熱感>痛み という感じ。
うなじやVIOはやはり毛が密集し濃いので熱さや痛みは感じます。3回目が終わった今も尚正直熱さや痛みは感じています。私が敏感すぎるのもあるかもしれませんが^^;

施術中はスタッフさんと楽しく会話が出来たり、一つ一つ丁寧に大丈夫ですか?と確認してくださるので有り難いです。また多少ニキビが出来ていても膿んだりしていければ施術できますし、私は熱さも痛みも感じていません。

施術後はほんのり身体が温かいなと感じるくらい。
ただVIOに関して1回目は施術後に痛みや痒みがあり、赤い湿疹やニキビが出来ました。心配になって問い合わせをしてしまいましたが、この時も優しく対応してくださいました。
2回目は考慮していただきレベルを下げて施術してくださったので、多少赤くはなりましたが痛みや痒みはありませんでした。
3回目の後も赤くなりましたが、回数を重ねる毎に赤みは減っています。

また一番気になっていた脚の毛の効果は、3回目まで終わりましたが画像のような感じにまでなりました。
1回目の施術後はいつもの自己処理後と変わりなく「まぁまだ1回目だから…」と思っていました。
しかし、施術して10日後くらいから抜ける毛が出て来てビックリしました!!脚同様腕の毛も触るとポロッと抜ける毛が!まさか1回でこんなに実感できるなんて!

これまで2週間おきに予約をとってきましたが、圧倒的に事前の自己処理がラクになっています。次の予約までほぼ自己処理していません。
3回目まで終わってますが、脚は触れば多少ジョリジョリしますが、一見そんな生えて見えないし、毛穴が目立っていない!しかも施術後1回も処理しないでコレです。もうこれだけでも感動です。
もちろんまだまだ全身生えてきていますが、契約の18回を終えた頃にはどれだけラクになれているのか楽しみです!

またルミクス機器や施術前後のケアのおかげだと思いますが、肌質が少し良くなっているような感じがあるのも嬉しいです。なんだか肌が柔らかくなったような感じがして、次の日若干いつもより化粧ノリが良いような気がします。
他の脱毛サロンに通ったことがないので比べることは出来ませんが、この実感で、良心的な金額も魅力ではないでしょうか!?
脱毛を検討している人がいたら私は是非ラココさんをオススメしたいです。

特に肌にお悩みのある方で脱毛を諦めている方にはカウンセリングだけでも受けてもらえたら、もしかしたら脱毛できるチャンスになると思うので紹介してあげたいなと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら