ラココLACOCO脱毛体験談
投稿 : 2020年4月22日

肌が綺麗になると、自分に自信を持つことが出来る

ラココ渋谷宮益坂店東京都まりさんさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店(東京都)の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について
  2. 効果について★★★★★
  3. 価格について
  4. 痛みについて★★★★★
  5. 衛生面について
  6. お店の雰囲気について★★★★★
  7. 予約のとりやすさ
  8. 色々なサロンのカウンセリングに行き、医療脱毛からルミクス脱毛に来る方が多いと聞き、美容脱毛の中でも最も効果があると確信したので選びました。

脱毛をしようと思ったきっかけは、他サロンで施術を受けていたときに、あまりの冷たさに耐えられなくなり乗り換えを考えたからです。
氷を体に直接当てられているみたいで本当に辛かったです。
脱毛したことのある方ならわかると思いますが、お腹と背中は冷たさに弱く、非常に辛いです。

ラココで施術を初めて受けたときは、脱毛機械の中では人肌に近く、とてもやり易いと思いました。
今までに3つのサロンをハシゴしていた私ですが、今までのサロンとは比べ物にならないくらい光を当てるという行為が簡単でした。
また、スタッフの皆さんは、いつ来店しても良い人しか居ません。話を盛り上げてくださるスタッフさんが多くて、いつも恋バナで盛り上がっています(笑)
それに、例えば顔を脱毛しているときに「小鼻に当てますね」や、「照射していきます」など細かな声を掛けてくださいます。
脱毛中は目を隠している場合がほとんどなので、いきなり触られてしまうとビクってしてしまう人がほとんどだと思いますので、この掛け声がとてもありがたいです。
照射も「気になるところがございましたら多めに当てることも出来ます」と言ってくださるので、気軽に言うことができ、効果も更に実感が早くなると思います。他のサロンではない心遣いでした。

効果についてですが、脱毛が難しいVラインの毛が成長しなくなりました。
まだ毛穴から無くなっている訳ではありませんが、確実に成長スピードが遅くなっているのが分かります。毛質は今は硬くなってしまう時期なので、まだ効果は感じられませんが、直に効果は出てくると思っています。
腕や脚などの目立つ部分は今は月に3回くらいの自己処理で間に合っています。

嬉しかったのは、脱毛の広告にある、彼氏にツルツルと褒められた!ということが現実に起こりました(笑)
好きな人によく思ってほしいから、自分磨きをしたくて脱毛を始める方も多いと思います。「本当にスベスベ」「ずっと触っていられる」と本当に言ってくれるんです!女子の皆さんには嬉しいことだと思います。
肌が綺麗になると、自分に自信を持つことが出来るので、モチベーションにも繋がることが出来ます。これが脱毛をやって一番良かったなと思ったことです。

Vラインの脱毛は男性によって好みがあると思うので、全部無くしたくない場合は薄くするということだけでも可能です。生理中の蒸れや匂いは確実に少なくなってくると思います。
ただ、サロン側が頑張っても、自分でも努力をしなければ脱毛は効果が薄くなってしまいます。
保湿を毎日することや、自己処理の回数をギリギリまで減らす。夏だと難しいかもしれませんが意識するだけでも違います。
効果を出すために自分でも意識をしていきたいところです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら