ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月18日

施術して頂く方達がとても親切で、お店の雰囲気も好き

ラココ渋谷宮益坂店東京都みさきさん20代

全身(身体のみ)
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 照射による痛みや熱さが無いのを売りにしてるのがとても気になったからです。

都内に沢山の脱毛サロンがある中でラココ渋谷店にして良かったなって思う所は、従業員の皆さんとてもコミュニケーションが高く親切で、毛の悩みや肌の悩みや自己処理の仕方などを一つ一つ丁寧に教えて下さってとても参考になりました。

もう一つ良かったなって思ったところは、生まれつきのシミがあり他のサロンで体験での施術をしてもらった時に、少々痛みや熱さがあり自分には脱毛向いてないし続けるのは無理だなって諦めてしまいました。
それ以降、脱毛の事は心の奥底で閉まっていました。

月日が経ち、YouTubeを見ていてたまたまラココの広告が出ていて、広告を見ていくと、痛みや熱さが無いと出ていてしかも、ラココで使っている脱毛機が、YouTubeやテレビで有名なローランドの脱毛サロンと同じものを使ってるのを知って興味があり、無料のカウセリングを申し込みしました。

契約の日に手の甲の一部を照射をして頂いて、以前照射してもらったサロンと比べると痛さや熱さはほぼほぼ無かったです。
本当に痛みや熱さが無いなんて夢にも思って無かったので、ラココなら通い続けられるなと思ったので決めました。

全身脱毛のVIO付きの18回を申し込みました。
契約内容も分かりやすく教えて頂きました。

初回の施術は一部の施術の照射は経験あったのですが、慣れてないので緊張しました。
施術中、私が慣れていないのを知っていたのか、施術して頂いた方に熱くないですか?や大丈夫ですか?と問いかけがあったおかげで緊張もほぐれ、リラックスして施術を受けることが出来ました。施術後はメイク直しの出来るスペースがあったりサービスドリンクも頂いてとても満足しました。

店内はとても清潔でアロマの香りもほのかに香っていて、リラックス出来る環境が整っていて、改めてラココ渋谷店に決めて本当に良かったと思いました。

施術二回目は、前回とは違って二人体制での施術でした。とても贅沢な気分でした。
施術して頂いたお二人共やはりコミュニケーションが高く、スムーズに施術も進んでいて、施術途中の大丈夫ですか?などの声掛けも前回して頂いた方と同様でした。
気になる部位も多めに照射して頂いて、二回目も満足のいく施術でした。

サロンで売っている美容品も気になり、相談すると色々とオススメがあって、従業員さんが実際に使用している物を参考にご購入させて頂きました。
市販のと比べるとサロンで置いてある物の方が肌のしっとり感が違いますね。

まだまだ始まったばかりの施術で効果の程は分からない段階ですが、施術して頂く方達がとても親切だしお店の雰囲気も好きなので、これから効果が出ることを楽しみにして通い続けたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら