ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月12日

感想は「とても良い!」の一言につきます

ラココ赤羽店東京都あささん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. ネットで調べた料金形態やクチコミ。店舗については駅から近いので。

脱毛しようと思ったきっかけは、自己処理が面倒だったからです。元々毛がしっかりしていたのに加え、肌が弱いのでカミソリ負けで脛等がガサガサになり、血が出ることもよくありました。お風呂の時間が長くなるのも嫌でした。

脱毛しようと決めてからは、ネットで色々なサロンを調べました。その中で金額も良心的でクチコミも良く、最寄り駅から数駅以内で行けるサロンということでラココ赤羽店を選びました。
カウンセリングに行ってみると、エステ等にありがちな強引な営業がなく、優しくて面白いスタッフさん達だったのでお願いする事に決めました。

施術についての感想は、「とても良い!」の一言につきます。

効果が出る期間は人によって違うかもしれませんが、私は初回の施術後に、特に脚に劇的に効果を感じました。
元が濃かったからかな?初回の半月後くらいに海に旅行に行った時、処理がほとんど不要で、その楽さに感動したほどです。
背中など他の部位は脚より少し回数がかかりましたが、施術回数が10回を超えた今は本当に毛が減りました。生えてきても産毛みたいです。

肌の弱い私ですが、施術によって肌が荒れることはまったくありません。むしろ、施術時に塗ってもらえる保湿ローションのおかげか、いつもより肌の調子が良くなりますね。
しかも普段の自己処理をほとんどしなくてよくなったので、カミソリ負けでガサガサになることもなくなりました。
これだけでかなりのストレス軽減です!

痛みについては、初回は多少の反発感?は感じるものの、痛みまではいきません。
2回目以降はその反発感?もまったくありませんでした。
VIゾーン等、毛が密集している箇所は少しピリッとした痛みを感じることがありますが、許容範囲です。むしろ「効いてるな〜」と思って嬉しくなります(笑)

サロン自体については、先述したようにスタッフさんがとても優しく話も面白いです。

うなじから腰にかけて、体の後ろ側を当日無料でシェービングしていただけるのもありがたいポイント。自分では見えない場所なので助かります。どのスタッフさんが施術してくださるかで、多少やり方(念入りにする箇所やスピード等)が違う気はしますが、結果が出ているので気にはなりません。

どうしても不満点を捻りだせと言われれば、寒い時期はジェルが冷たくて寒くなっちゃう事くらいでしょうか(笑)でもこれは仕方ないことですし、ベッドにヒーターが着く仕様になっているので心遣いを感じます。
スタッフさんもちゃんと「脚冷たくなります、はい!あ〜ごめんなさい冷たいですよね〜!」と話しかけて笑わせてくれます。夏場は冷たくて逆に気持ちいいですけどね。

以上をまとめると、思い切って脱毛してよかったと思います。
毛の処理をする事で、自分が思ってるよりもずっと時間を取られる上にストレスも感じてたんだなーと、自己処理をしなくなってから初めて気付きました。
オシャレを意識する性格ではないけど、やっぱり脚や脇がジョリっとしてると恥ずかしいしテンションも下がります。

金額や、裸を見られる恥ずかしさで脱毛を躊躇してる友達は多いけど、「ちょっとでも興味があるなら、やって後悔するものではないよ」と伝えています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら