ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月7日

脱毛完了したときが楽しみです!

ラココ豊田店愛知県まーさん10代

全身(身体のみ)
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から近かったため

もともと毛が濃いのが悩みでずっと剃刀で自己処理をしてきましたが、余計に毛が濃くなっていくような気がして、毛穴も目立つようになりました。

そんな中、インスタで脱毛の広告を見て、もともと脱毛に興味があったので、ネット検索をしたところ、今通っているサロンが出てきて、口コミも良かったので通おうと思いました。
脱毛することで、自己処理する時間も省くことができるし、夏には肌を出す面積が増えますが、何も気にしないで好きな服が着れます。

そしたら脱毛を始めてるという友達が意外に多かったので、思いきって通うことにしてよかったなと思います。
また、夏には腕や足を出すことになるので、気にしないでいろんな服が着れるし、肌をきれいに見せたいと思いました。。

しかし、脱毛サロンに通うのはやはり少し抵抗があり、契約を結んだりするのは怖いなと思う部分がありました。
脱毛にも色々種類があるし、痛いのかと思っていましたが、実際にカウンセリングを受けてみると、スタッフの方が優しくて、脱毛の種類や契約内容もしっかりと説明をしてくれたので、怖いという思いもなくなりました。

施術をするときも、「熱さは大丈夫ですか?」「痛いところはないですか?」などと気にしてくれるので、もし熱いときがあったら我慢しないで言うことができます。
時間も1回1時間くらいで施術してもらえるし、月1で通えるので他の脱毛と比べて短い時間で脱毛することができます。
店内の雰囲気も落ち着いていて、メイク落としや、化粧水などがあるのでメイクしてても大丈夫だし、メイクして帰れます。
安心して通えるサロンだと思います。

脱毛し始めてからは、施術するごとに特に気になっていた脇の毛が抜けるようになり、今は7回目ですが量が少なくなり、薄くなったような気がします。

日頃のケアとして保湿クリームを塗るのが最初は面倒だと思うときもありましたが、今では乾燥肌に悩むことがなくなったので、保湿クリームを塗るという習慣が身につけれて良かったです。
脱毛完了したときが楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら