ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ吉祥寺店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月26日

生理のときの不衛生な感じがなくなった

ラココ吉祥寺店東京都みきさん30代

VIO
ラココ吉祥寺店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 電車の広告をみて

私は30代の女性で、以前学生時代に脱毛は経験したことがありますが、VIOはやったことがなかったので、興味をもっていました。下着や水着になったときや、トイレにいったときなどに、いやだなと気になっていたので、いつかやってみようと思いながら、なかなかきっかけがありませんでした。

そんなときにたまたま電車で広告を見て、近くにお店があったので来店させていただきました。体験してみると、以前通っていたところと違ってぜんぜん痛みもなく、短時間で済んだのでびっくりしました。前通っていたところは、ばちっと痛みがはしり、また時間もすごく長く耐えていたような記憶があります。

また、しつこい勧誘などがなく、VIOの相談についても親身に聞いてくださったので、また通ってみようと思いました。最初はVだけ残していこうか迷っていましたが、一度ある程度かけてから形を整えて行く方法もあるけれど、まばらになって気になると結局気になって全部なくす方が多いというお話を聞きました。

今までは全部剃ったこともなかったのですが、一度やってみると生理のときの不衛生な感じがなくなり、かぶれたりすることもなくなったので、全部なくしていくことに決めました。一度なくしてみると、すごく楽でもっと早くやればよかったと思っています。

現在10回通い、だいぶ薄くなってきたものの、まだ残っているので、またペースなど相談させていただきながら続けさせていただきたいと思います。
また、今日は吉祥寺の店舗が新し移ってから初めて来店したのですが、内装がピンクと白で統一されていてとても可愛く、新しくてきれいな感じでテンションもあがります。

顔の脱毛は鼻下だけやってみましたが、おでこまわりなど気になるところもあるので、今度は顔を含めた全身脱毛にしてみるか迷っているところです。VIOのデリケートゾーンでも痛みが少なかったので、顔でも痛くなさそうだと期待しています。これからもよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら