ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月5日

ラココのスタッフさんの様な、素敵なエステティシャンになりたい

ラココ豊田店愛知県りなさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 予約が取りやすくて、早く脱毛を卒業出来るというところで選びました。

私は全身脱毛・エステ脱毛が初めてだったので最初は凄く不安でした。
だけど小学生の時から気にしていて、中学に入ってからは自己処理で毛が濃くなってしまい、夏にも関わらず長袖で過ごしていました。
コンプレックスから抜け出したくて、脱毛サロンを調べていたら、ラココを見つけました。

ホームページだと価格や痛みなどの事が書いてあり、もっと詳しく知りたい!と思いカウンセリングをお願いしました。
実際にお店に行ってみると、とても優しいスタッフの皆さんが迎えて下さって緊張感が和らぎました。
カウンセリングの時に自分の不安を話したら、スタッフの方が凄く親身になって話を聞いてくださり嬉しかったです。

まだ2回しか施術を受けていないので、これと言った効果は見えてないけど、この先がとても楽しみです!

私は顔・VIO込の全身脱毛で、自分の体を見られる事に不安がありましたが、施術中も気さくに声をかけて下さったり、お話をしたりしてリラックス出来ました。痛みの面も心配だったけど、スタッフの方が「痛くないですか?」と声をかけて下さって、痛かったらパワーを弱めてくれたり、その都度確認などもしてくれるので安心しました。

自分のコンプレックスが消えていって綺麗になって行く姿を想像すると、本当にワクワクします。
毎月ラココに行くのも楽しみだし、スタッフの方に会えるのも楽しみです!

これから夏の時期になったら、毛を気にせず思いっきり半袖を着たいし、自分の着たい服を沢山着れると良いなと思います。
今年の夏は友達とプールに行けると良いねって約束をしたので、それまでに少しでも毛が減っていることを祈ります!
どれくらい綺麗になっているのか楽しみです。

ラココに通い始めて、素敵なスタッフさんに出会えて良かったです。
ラココ、ラココのスタッフさんのお陰で自分の将来の夢も見つける事が出来ました。
将来はラココのスタッフさんの様な、素敵なエステティシャンになる事です。私自身、美意識をもっとあげて綺麗になっていきたいなと思いました。
残り10回もよろしくお願いします☺️

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら