ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月3日

脱毛をきっかけに前向きになれるなんて考えてもみなかった

ラココ豊田店愛知県yunさん20代

全身(身体のみ)
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 家から近いのと、色々相談とかものってくれそうだなと思ったから。

初めは他のサロンさんでやっていましたが、荒れてしまったのでやめていたけど、ルミクス脱毛にしてから荒れるのが軽減されたので肌トラブルが無くなってきているので助かってます。

すぐに効果が出るわけではないけど何度もやっていくうちに少しずつ効果が分かってくるから、それはもちろん嬉しいし綺麗になっていくのが目に見えて分かるから続けられます。一度体験でさせていただいたときも、痛みもなく安心してさせていただけたので友人にも勧めて見ようと思います(^^)

私はルミクス脱毛に代えてからもうすぐで1年が経ちますが、始めた当初より大分毛が細くなってきていて自己処理とかも楽になってきてるし、安心して任せられるので毎回行くのが楽しみになっています。

もう少し早くから目を向けていればもっと早くからできたかなと思うこともでてきました。
脱毛は女性にとって誰もが経験することだと思うけど中々相談しづらい部分もあったりすると思うから、そういう面でも今のサロンに代えて悩みを解決してもらった私にはとても通いやすいサロンだと思います。

サロンによっては入りづらい、行きづらいとかもあると思いますが、ラココは居心地も良くスタッフの皆さんも物腰が柔らかいので、変に緊張せずにお願いできるので、そこも私個人的に気に入って通い続けてる理由の1つでもあります。
施術中でも気遣いをしていただけるので、毎度毎度安心しすぎて寝てしまうことも多々あるぐらいです。

まだ始めてない人には行ってみてほしいなと思います。
それにこれからの季節は肌を見せる時期にも差しかかってくるのでそれに間に合うように、もしくは少しでも綺麗に見えるようにしたいから私も通い続けたいと思います☆

もう1年後にはどれくらいになってるのかと思うと楽しみが増えるし、他の美容にも興味が出てくるから自分磨きをしてもっと綺麗な女性になれるようにしたいです!
脱毛をきっかけに前向きになれるなんて考えてもみなかったので、ルミクス脱毛始めて良かったなと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら