ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月21日

結婚式のドレスを着ることにも勇気が出てきました

ラココ豊田店愛知県さにーさん40代

全身(身体のみ)
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くないこと。短い周期で通えること。

この年齢になり、結婚式をすることになりました。ここで、一番の心配事がドレスを着ることだったのです。昔から、毛が濃い方で、見えるところは自己処理で何とか過ごしてきたのですが、さすがに注目をされる結婚式でこのままではまずいと思い、サロンを探すことにしました。

いろいろなサロンの様子を調べていた中で、このラココでは①毛の周期に関係なく、2週間ごとに通えること②痛くないこと。この2点が魅力的で、決めました。

最初のカウンセリングでは、かなり不安がありましたが、丁寧に時間をかけて説明をしてくださったことで、納得して、通ってみる決意をすることができました。

初めての脱毛の時は、ちょっとドキドキしていましたが、その都度「大丈夫ですか?」と聞いてくださり、安心して受けることができました。また、親しみやすいスタッフの方で、何気ないおしゃべりをしていたため、40分位が、本当にあっという間でした。

実際に、2,3回目の後辺りから、腕の毛を軽く触ると、すっと毛が抜けることにビックリしました!このまま順調に毛がなくなって~と喜んだことがありました。

痛さについてはほんわりと温かさを感じる程度で痛さはないのですが、まぶしいことが、毎回、苦手な私です。ゴーグルをするのですが、目の近くを行う時は、ぎゅっと目をつぶっても光が見えるほどまぶしいので、毎回、ちょっと頑張っています。また、寒い時季で、服を脱いだ時は少し寒いのですが、ベッドは温かくしてあるので、途中、気持ちがよくて、眠りそうになってしまうほど、心地よかったです。

段々と、毛の生える周期が遅くなり、ふと気がついた時には、自己処理の回数やかける時間もかなり減っていることを感じました。嬉しいことに、肌もすべすべになってきています。

今、結婚式の準備を少しずつ進めていますが、一番の心配事であったドレスを着ることにも勇気が出てきました。人生の中で大切な日のために、毎日を心から楽しみながら進められるようになっていること、とても嬉しく思っています。

もう少し頑張って通って、結婚式の日を笑顔で迎えたいです☆

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら