ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ難波店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月16日

ハイペースで通うことができて、効果がより早く感じられる

ラココ難波店大阪府コスモスさん20代

全身(身体のみ)
ラココ難波店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 2週間に1回のペースで予約が取れて通えるので、より効果が早く実感できるところ。

私は、小学生の頃から男友達に毛深いことをからかわれ、とても気にしていました。
でも親は全くわかってくれず、中学と高校の間はお金もなくカミソリで処理することしかできませんでした。

20歳の誕生日を迎え、親の同意書無しで契約ができるようになったので、脱毛サロンに通うことに決めました。
広告でよく見るサロンや、友達が通っているサロンなど色々調べてみて、カウンセリングにも行きましたが、どこもあまり納得できませんでした。
その納得できないポイントを満たしていたのがラココでした。

まず最大のポイントの1つは、通うペースです。
他のサロンでは毛周期の関係や、予約がいっぱいでなかなか取れないことが原因で、2・3ヵ月に一度か、早いところで1ヵ月に一度しか通えないと言われました。しかも、1回に施術できるのは全身の4分の1で、結局全身を1周するのに4ヵ月以上かかってしまいます。

これに対してラココは、CMなどをしていないことで他のサロンよりも客が少ないため予約が取りやすく、1回の施術時間も短いため2週間に1回ほぼ必ず通うことができます。
1回の施術で全身を1時間以内に終わらせてくださいます。

また、施術してから10日~2週間くらいで毛が自然に抜け落ちるのが1回目から実感できました。ハイペースで通うことができて、効果がより早く感じられるので、早く脱毛をしたかった私には最適でした。

2つ目は、手数料がかからないことです。他のサロンでは分割払いにすると手数料で何万円も取られてしまうので、現金一括を進められるところがほとんどでした。
でも、ラココは手数料がかからず、自分の好きな回数で分割払いできるので無駄なお金がかからずに済みました。

また、私は姉の紹介でラココに通うことにしたので、紹介特典としてラココで使える金券を数万円分もらえました。
その金券で、化粧水やローション、乳液、色素沈着解消の石鹸など、スタッフの方と相談してケア用品を購入しました。
ラココの化粧水などは保湿力がとても高く、乾燥肌の私でも肌の潤いを保つことができています。より保湿力の高いものを使うことで脱毛効果をより高めることができて、ラココにして本当に良かったと思います。

痛みもほとんどなく、スタッフの方も指名することができ、毎回同じ方に経過を見てもらえるので、相談もしやすく通い続けるのが全然辛くありません。
むしろ、スタッフの方とお喋りするのが楽しみで早く行きたいという気持ちになります。
これから夏に向けてさらに通い続けて行きたいと思っています!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら