ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ難波店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月26日

めちゃくちゃ早かったのでほんとにびっくり

ラココ難波店大阪府まーさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ難波店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 値段の安さと産毛にも効果が高い、駅から近いという理由でまずはカウンセリングを受けに行きました。スタッフさんの説明も分かりやすく、vioのシェービングを完璧にツルツルに剃る必要がないという点、フレンドリーかつ丁寧な接客が好印象でこちらを選びました。

長年全身脱毛に興味がありましたが、値段が高い、痛い、時間がかかる、VIOのシェービングの難しさなどの理由でずっと通うのを躊躇っていました。
わたしは特に背中や二の腕、お尻の産毛を無くしたいと思っていたので、”産毛に効果が高い脱毛サロン”で検索してみるとルミクス脱毛というものを知り、今回ラココさんにカウンセリングに行きその日に全身脱毛の契約を決めました!

店内はすごく清潔できれいでシンプルな内装と、靴を脱いで入るので衛生的だなーと感じました。スタッフさんも癒し系のお姉さんが多いので、安心できる雰囲気のサロンだなーと思います笑

脱毛初日は丁寧な説明もあり、不安でしたがスタッフさんがしっかり声かけしてくださりながら顔から足まで全身スピーディーに照射していただきました。めちゃくちゃ早かったですほんとにびっくりしました。

私はかなり痛がりなので、VIOは連続で往復して照射する際けっこう熱かったので、熱いです!と伝えるとすぐジェルを追加してくださり、大丈夫ですか?と逐一確認してくださいました。

全身かなりしっかり目に照射していただけるので当て漏れの心配がないのと、体に塗るジェルが保湿効果がすごいとあらかじめ聞いていて、あまり信じていなかったんですが、かなりスベスベになって、最高でした!
顔も照射後にしっかりスキンケアしてくださったので、メイクをして帰るときめちゃくちゃきれいにベースメイクが乗ったので、かなり嬉しいポイントが多いです!

帰りは明るくて清潔なパウダールームで、お茶も用意していただいて、ゆっくりメイクできました。
厚かましいようですが、パウダールームの席が3つしかないのでもう少し広いと嬉しいです。他のお客さんが来たら急いでメイクしないと!とちょっと焦ってしまうので笑

あと経営者の方へ、どこのサロンのホームページでも言えることですが、広告の月3000円で全身脱毛というのは誇大広告な気がします。まさか6回分の分割の値段とは思いませんでした。
わたしは長い目で見て10年コースにしたのであまり気になりませんでしたが、値段だけ見てカウンセリングに行った人は騙されたと感じるかと思います。
もっと分かりやすく記載すべきだと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら