ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田茶屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月25日

時間がとても速いのが一番の魅力

ラココ梅田茶屋町店大阪府カナさん30代

全身(身体のみ)
ラココ梅田茶屋町店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 前通っていたサロンを引き継いでくれた。

いつもお世話になっています。
私は以前スプリームさんという脱毛サロンに十年以上通っていました。スタッフさんが急激に少なくなったと思っていたら、突然お店を閉めると聞きかなり驚きました。
後で聞いた話によると、倒産したということのようです。

心配していたら、店長さんから引き継いでくれるお店があると聞き、初めてラココさんのことを知りました。
今まで脱毛はスプリームさんしか通ったことがなく、正直不安でいっぱいでした。
ラココさんの口コミをネットで検索すると、酷評が多かったので(東梅田店ではないですが…)一緒に通っていた先輩とかなり深刻に悩んでいました。

いざお店に行き初めてラココさんでカウンセリングして頂いた時に、スタッフの方とお話して心から安心できた事を覚えています。
あれからもう半年経とうとしていますが、今では昔からラココさんに通っていたような感覚になることがあります。
そんなアットホームなサロンで、全身ツルツルにしていただくことが出来、とても感謝してます!!

他のお店は分かりませんが、東梅田店の皆さんは無理に商品やメニューを勧めてくることもなく、とても快適です。
むしろ、口コミなどで石鹸のプレゼントを勧めてくれてビックリしました。
親切丁寧なスタッフさんに出会えたこと、本当に感謝しています。

ルミクス脱毛というものは初めてでしたが、時間がとても速いのが一番の魅力だと思います。
いつも気が付いたら終わっています!!
スタッフさん同士のコンビネーションもすごいので、いつも圧倒されてしまいます!!
痛さもあまりないので、うとうと寝そうになることさえあります。
一人ひとりが短時間なので待ち時間も少なく、今までの脱毛に比べるとスケジュールに組み込みやすいと思います。

あと、生えてくる毛が格段に減りました。
やっぱり脱毛に通っていて、どんどん毛が減ってくると嬉しいです!!
はやく全身ツルツルになりたいです!!

ラココ東梅田店のスタッフの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

(編集部注)梅田茶屋町店は旧・東梅田店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら