ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月8日

脱毛に対して感じていたデメリットを全て覆す内容

ラココ福岡天神店福岡県フラミンゴさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 割安なプランがあったこと、清潔感のある店舗だったこと。

今までシェービングはカミソリのみ。夏になり背中やうなじが見えるようになる時は、家族にシェービングを手伝ってもらったりして満足していました。

しかし、産後の免疫が落ちた際にカミソリの利用がきっかけとなり足に小さなイボがいくつかできて、カミソリを使うことが怖くなりました。でも処理しないわけにもいかないし、、と悩み始めた同じ頃に、ショートヘアにしてうなじから背中の毛が気になりだしたこともあり、せっかくなら全身脱毛をしようと脱毛について調べ始めました。

まずはキャンペーンを利用して他社のSSC方式の脱毛を全身1回試してみました。すると、全身を3回に分けて各1時間ずつかけての施術で、かつ2ヶ月くらいの期間を空けて受けなければならず、とにかく時間がかかりました。
施術はジェルを塗って光を当てていくのですが、ジェルを塗って拭き取るのに時間がかかる。そして痛い。Vライン等は氷を当てて冷やしながらで寒いし痛いし…これを何度も受けるのかと思うと嫌になりました。
おまけに予約も取りづらい。当然、サロンから足が遠のきました。

他にいい所はないかと探して、次に出会ったのがルミクス脱毛でした。
初めのカウンセリングで、ルミクス脱毛は1回1時間で全身の施術が可能。そのため予約も取りやすい。そして、熱いと感じることはあっても痛くない。と聞きました。
今まで脱毛に対して感じていたデメリットを全て覆す内容で、信じられませんでした。

そんなにいいならやってみようと申し込み、いざ受けてみると、本当に!全身、VIOでも痛くない!!そして本当に1時間で終わる。そしてそして本当に希望した日に予約が取れる。
まだ2回目ですが、Vラインの気になっていた毛がなくなっているー!他にも、VIOや脇の太い毛がちょっと細くなった気がしています。

短時間で苦痛なく全身終わり、予約も取りやすいのでサロンに行くのが嫌じゃない。
それどころかサロンに行った日はローションを馴染ませてもらえるおかげで全身ツルツルいい香り。
数週間後には毛が減る効果も感じるので、サロンに行くのが楽しみになりました。

これからどこまで理想の肌に近づけるのか楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら