ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月26日

テレビで見る綺麗な肌になれるかも

ラココ松山銀天街店愛媛県ごろ太郎さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 通いやすい距離だし、コスパもいいというのもあったが何より店員さんが話を盛りすぎず正直に話してくれることが何よりの決め手

学生の頃から悩みだった剛毛。
社会人になるという事で思い切ってカウンセリングを予約。正直、友人の話を聞く限り脱毛って痛いのがあたりまえって感じだったし、すぐ生えてくる~とかお金がめっちゃかかる~とか普通に聞くからあまり期待はしてなかった。『まあ、最悪面倒くさくても剃ればいいや』とか思ってたがカウンセリングを受けて実際、ルミクス脱毛を腕だけ受けてみた時、全く痛くなかったし何より店員さんの実際脱毛受けた肌を触らせてもらったら羨ましいなと思った。

自分は剛毛だからモデルさんみたいな肌にはなれないとか思ってたけど、これなら自分でもテレビで見る綺麗な肌になれるかもと感じた。正式に全身で契約して初めての施術を受けたところ、毛の濃いところは痛みがあるかもと言われていたから緊張していたけれど全く痛みなし。針でちょっと突かれてるって感じはしたけど我慢できない痛みでもなかったし、むしろ我慢をするまでもいかなかったけど。正直拍子抜けだった。友人から聞いたバチバチといった音などもなく、機械的なピピピッといった音しかしなかった。
しかも、気になるところは何回も何回も当ててくれるからすごく嬉しかった。そして、すごく早い。2人で施術をやってくれたというのもあるだろうが、それでも1時間かからなかった。これだけ早ければ仕事終わりにパパッと受けることもできる!と思った。

その後、初回の施術を受けてから数日。いつもならすぐ生えてくる毛達がなかなか生えてこない…!心なしか肌が明るくなった気もした。何よりも驚いたのは、一番気になっていたVIO。手入れの仕方も分からず放置していたのだが初回の施術を受けてから生えてきた毛がお風呂上がりにタオルで拭くとポロポロと落ちてくる!びっくりしした、まさか1回光を当てただけでこんなに早く効果があるなんて思ってもみなかったから。

効果を早く実感したくて、痛くない、おまけに施術時間も短い!ルミクス脱毛を受けて良かった。
先日2回目行ってきたので、次回3回目までにどれだけ効果が出ているのか、楽しみ!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら