ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月31日

肌のトーンが明るくなったような気がします

ラココ福岡天神店福岡県takaさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. カウンセリング時の対応がとても分かりやすく、執拗なオススメもなかったから。

カウンセリング時から、ルミクス脱毛の特徴をしっかり説明してもらい、執拗なオススメも無く納得の契約となりました。
分からない事もとても聞きやすい雰囲気があり、何でも話せたことが契約を決めた1つのきっかけだと思います。

以前、カウンセリング予約をした別の会社から仕事中に何度も着信があり、緊急なのかと折り返ししたら、予約の確認電話という昼間に何度も着信を残すような事でもなく、不信感がありキャンセル。
ラココさんはそんな事もなく、安心です。初脱毛時も気になる箇所を聞かれ、念入りにしてもらえました。

VIOは痛みがある場合があると聞いていましたが、私は痛みが全く無く、温かさを感じる程度でした。細かい箇所はとても丁寧に当てていただきました。
剃毛も自分ででできる所は自分で行いますが、背中等の自分では難しい所はお店でシェーバーで剃ってもらってから施術してもらえました。有料の所もありますが、ラココさんはもちろん無料でやって頂けました。

施術前にローション(ジェル)を塗る時にヒヤッと冷たさを感じますが、我慢できる程度です。
施術中もさりげない会話からリラックスさせてもらい、あっという間に終わり楽しい時間をすごせました。施術前もクレンジング等があり、仕事帰り化粧したままでも大丈夫ですし、施術後もメイクできるように大きな鏡のあるスペースもありました。

予約のキャンセルは全日15時迄可能です。子供が急遽入院になった時は当日にも関わらず、キャンセル出来た事を感謝します。
次回の予約も急かす事無く、『落ち着いてからで大丈夫ですよ。お大事にされて下さい。』と温かい言葉も掛けていただきました。
予約も比較的取りやすく、連絡した2日後の予約も可能でした。天神店さんは水曜日がお休みが多いようです。

施術後の肌トラブルも今のところ全くありません。施術後はお風呂は入れないため、シャワーのみとなります。
帰宅後もいつも通りのスキンケアで特別な事も必要ありませんでした。
むしろ、肌のトーンが明るくなったような気がします。

ラココさんの脱毛を選んで良かったと思ってます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら