ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月15日

お化粧のノリも良くなって、肌荒れが改善されてきた

ラココ福岡天神店福岡県まりなさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすい距離にあり、カウンセリングで初めて足を運んだ際スタッフの方々がとても優しく、綺麗な環境だったからです。

私は毛が濃ゆい体質なので、2日に1回は毛の処理をしていました。
剃らない手段もあったのですが、剃らなければチクチクして気になってしまいました。
毎回処理している時間もすごくもったいないなと感じていました。なので、全身脱毛をして今年中にこの無駄な毛を全て無くしたい!と思いインターネットでどこの脱毛サロンがいいのか比較サイトを見て調べました。

そこで「福岡にようやく上陸!」と書いてあり口コミも良かったので目に止まり、料金も学生の私にも困らないと思いカウンセリングに行ってみようと決めたのがラココでした。

全身脱毛は初めてで不安な点も多かったのですが、カウンセリングでスタッフの方がわかりやすく、なぜ人気なのか、なぜこの料金で脱毛できるのか、2週間に1回脱毛が出来る理由などを詳しく説明して下さいました。
開店したばかりということもあり、手数料がなく分割払い出来ることもとても魅力に感じました。
確実に毛をなくしたいと相談した所、オススメのコースを教えて下さったのでラココで脱毛しようと決めました。

1回目の全身脱毛はとても不安でしたが、サロンに入ってから出るまでスタッフの方が丁寧に案内して下さったり、脱毛の際もフレンドリーに話しかけて下さり楽しく終えることができました!

現在、全身脱毛3回目まで終了しましたが、毛一本一本が細くなり、手で引っ張ると抜けるほどになりました!
以前よりお化粧のノリも良くなって、肌荒れが改善されてきたように思えます!毛穴がポツポツして目立つのがコンプレックスだったのですが綺麗にツルツルしています。

以前、脇のみの脱毛で他のサロンに通っていたのですが、6回行っても生えてきてしまったので不安でしたが、ラココに通って良かったと本当に思います。機械も熱さや痛みを感じることは私は無いので、安心できます。

サロンに来店した際は初めから終わりまでスタッフさんが笑顔で優しく接してくださり、あっという間に約1時間の脱毛は終わります!次回の予約が取りやすいのもとてもありがたいです。

全身脱毛が完了するのはまだまだですが、終わりまでがとても楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら