ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月15日

ルミクス脱毛は驚きの連続

ラココ大宮店埼玉県Rさん20代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から近くてルミクス脱毛ができるところを探しました。

私がルミクス脱毛器での脱毛を始めたきっかけは、顔も施術可能だったからでした。
昔から毛深いのが悩みで他のサロンにも通っていましたが、顔は対応していませんでしたので、新しく通い始めることにしました。

また、他のサロンでの「次の契約で終わらせましょう」という言葉にはもううんざりでした。
30回以上あてているのに毎回契約回数が終わる頃になるともう少しあてないと、また毛が生えてきてしまうと言われ続けました。実際、少し時間をおくと少しずつ生えてきてしまっていたので、はやく綺麗に終わらせたくて仕方がありませんでした。

ルミクス脱毛機での脱毛を始めてからは、今までのはなんだったのかというくらい驚きの連続でした。

まず、比べ物にならないくらい痛みは全く感じません。
今までかなり痛みを感じていて、特に敏感な箇所は保冷剤で冷やして麻痺させてから当てても痛いと感じるくらいでした。
そんな経験から私は痛みを感じやすい方だと思っていましたが、全くそんなことはありませんでした。

ルミクス脱毛機ではほぼ一番強い光を全身また敏感な箇所にまであてていただいていますが、痛みを感じたことは全くありません。もっと早くルミクス脱毛器に出会っていれば、ずっと痛みを我慢し続けなくて良かったことに気づきました。

また、最初はあまりにも痛みを感じないので効果があるのか不安になりましたが、その心配も無用でした。
きっかけでもある顎の毛はルミクス脱毛器で顔の脱毛を始めてから気になったことは一度もありません。正直こんなに早く効果が出ると思っていなかったので大満足です。

さらに、施術時間も1時間かからないことに驚きました。
今まで長い時は3時間以上もかかり、冬は特に3時間も全身裸で寒かったのが嫌でした。
スタッフの方の無駄が全くなく、とても手際が良いのであっという間に終わります。さらに1時間かからないので予約もとても取りやすいので自分の予定にあわせて通いやすいです。

本当にルミクス脱毛器で脱毛ができてよかったです。まだこれからもお世話になりますのでよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら