ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月14日

月一回のご褒美DAYだと思って通っています!

ラココ赤羽店東京都いちごさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 定期券内にあって通いやすい

私が脱毛しようと思ったきっかけは、「自己処理が面倒くさい!」というのが一番でした。
毛はすぐのびてくるし、だからといって剃らないわけにはいかないし…と思って全身脱毛したいな〜とは思ってたのですが、なかなか踏み出せずにいました。

でも、カウンセリングを受け、将来のことも踏まえたらトータル的に考えたところ絶対やっておいたほうがいいと思いました。
自己処理が面倒くさくてサボっちゃうっていうところも大きいのですが、自己処理によって肌も傷つけちゃうって考えると、お肌もきれいになっちゃうルミクス脱毛は素敵だなと惹かれて、申し込みました。

もともとワキだけ他のサロンで脱毛していたのですが、予約がとりにくく、通うのが大変でした。そのサロンで全身もやろうかなと思ったのですが、高いし、いいところないかなと探していたらラココを見つけてまずはカウンセリングを受けました。
そのときも無理な勧誘はなく、悩んでいる気持ちを受け止めてお話を聞いてくださいました。
スタッフの方々のお気遣いも魅力の一つだと思います。

また、スタッフのみなさんは優しく、毎回担当者は変わっても丁寧に施術してくださいます。
行くたびに、だんだん毛が伸びてくるのが遅くなっているなあと実感できるので、ラココに行くのが月一回の楽しみになっています。

予約も取りやすく、短時間で施術もおわって、本当におすすめです!!!サロンの中も化粧直しのスペースは道具がたくさん揃っていてわくわくします!お肌にいい化粧品なども置いてあるので、肌が弱い方でも使えるんじゃないかなと思います。

友人の通っているところは「全然予約もとれないし、痛いんだ〜」と聞きました。
ラココはまったく痛くなくて、むしろエステを受けているような気分で、リラックスして受けられます。
ラココを見つけることができて、私は本当によかったなと思っています!

私は月一回のご褒美DAYだと思って通っています!それくらい素敵なサロンです。
わたしもマシュマロ肌のような肌になれるようルミクス脱毛でお肌もきれいして、女子力を磨きたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら