ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月17日

脱毛に通ってる自分がカッコイイ!

ラココ赤羽店東京都きらりさん10代

全身(身体のみ)
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から近いのと、カウンセリングを受けてここが良いと思ったからです!

脱毛しようと思ったきっかけは、
私は元々毛深くて、脇が特に黒く、夏服を着る時に目立ったり、気になって仕方がありませんでした。綺麗に見せたいそう思い有名なサロンを調べたりしましたが近さ重視してたのもあり、検索をかけていきました。

そこで家から近い有名なラココがあり、お母さんと私含め、双子の片割れと3人でカウンセリングを受けました!色々なプランがある中、回数や値段では迷いましたが、今ではその決めた店舗とプランで良かったです。

カウンセリングで少しだけ腕を当てて、実際に体験してみましたが、熱さを感じ、こんな感じなんだと、不安や熱さに耐えられるかなと思っていましたが、今では慣れました!全身脱毛を受けて8回目ですが毛も細くなり薄くなってきています。
脇も少しずつですが綺麗になってきています。効果が出てるなって感じます。

正直、月1回でも通うのめんどくさいなって思いますが自分の身体が綺麗になるんだとか通わなきゃ何も変わらない、これから自分自信が楽になるそう思うと、24回のプランでどれだけ変わるのかなって思うとワクワクします。
前日に手で届かない所を双子の片割れに剃ってもらったり、お互い手助けし合ってます。
双子と一緒に毎月通っているので、心強いです!

今年の夏には今まで気にしてた部分は気にしなくなるのかなって思うとこれからが楽しみです。スタッフの方々も丁寧に対応して下さり、通いやすいなって思います。嫌な気持ちにもならないのでそういった面も良かったなって思います。
中には脱毛中に気軽に話しかけてくださったり、スタッフの方とも仲良くできてるのかなって思います。

お店の雰囲気も明るくて、マギーさんもモデルになっていて、マギーさんファンにオススメです!
脱毛に通うことに対して恥ずかしさも感じない、むしろ通ってる自分がカッコイイなって思います!

双子の片割れ、お母さんも一緒に綺麗になっていくんだなって思うと楽しみです!!
嬉しいです!これからまだまだ回数重ねてくうちに毛の処理も今までに比べて楽になるので良かったです。これからもスタッフの方々達にお世話になります。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら