ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月21日

ルミクスの脱毛が一番負担が少なく、効果が得られやすい

ラココ銀座本店東京都uuさん10代

全身(身体のみ)
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. いくつかのサロンで説明を受け、検討してきましたが、このサロンを選んだ一番の理由は痛みの少なさです。カウンセリングの際1度、自分の肌で試していただいたのですが、今までのサロンとは違い全く痛みを感じず驚きました。

地黒で毛深い、男性のような自分の肌が嫌で、中学生の頃から脱毛をしたいと考えており、母親と相談して高校に入ると同時に脱毛サロンを探し始めました。
制服を着た際に膝下を露出するので、毎晩時間をかけて毛を剃らなくては行けなく、とても大変でした。カミソリで剃っているので肌がとても傷ついてしまいました。肌の乾燥も酷かったです。アトピー性皮膚炎を持っていて敏感肌なので、このままカミソリでの自己処理を続けていくのは良くないと考え、脱毛をすることにしました。

いくつかのサロンを周り、カウンセリングを受けましたが、1年以上かかり、値段も高く、痛みの大きいものばかりでなかなか決めることが出来ませんでした。
3〜4件目にラココのカウンセリングを受けました。そこで自分の腕にルミクスで試し打ちをしてもらい、痛みの少なさに驚きました。痛みが少ないと言うより、全く痛みを感じません。少し熱い程度、と説明を受けていましたが、少し暖かい程度です。
また、お値段も他のサロンに比べてとても安く、最短6ヶ月で脱毛終了というスピードにも驚きました。
正直なところ全く痛みを感じずに効果が得られるとは思いませんでしたが、体験談などをもとにラココのルミクスで脱毛をすることに決めました。

一度目の来店は少し緊張しましたが、完全個室で、スタッフの方に優しく話しかけて頂いた事でリラックスすることが出来ました。施術は30分もかからないで終わるので、学校帰りなどに少し来店するだけですみます。また、他のサロンでは施術後にクールダウンの時間があり体が冷えて辛かったのですが、ルミクスの脱毛ではそれも必要ありません。
本当に楽で、我慢することは何も無くとにかくリラックス出来ます。とてもリラックスできるのでいつも眠くなってしまいます笑
サロン内がとても綺麗なので、毎回、来店するのが楽しみです。

効果については、来店3回目くらいまでは正直なところ全く感じられませんでした。
4回目くらいから毛の伸びる速さが遅くなったと感じ始めました。
6回目の来店くらいからは、今までは毎日していたカミソリでの自己処理が、1週間に1回で済むようになりました。
現在、10回目の来店なのですが、脱毛前に比べると効果がものすごく出ています。毛の伸びる速さが遅くなった事と、毛穴が前より目立たなくなりました。

まだ完全に脱毛は終了していないので、これからも定期的な来店を続けていきたいと思います。10回目と聞くと多く感じられるかもしれませんが、まだ初めてから半年も経っていません。
予想していたよりも相当早く効果が出ているので、夏までには目標にしていたところまで毛が薄くなるのではないかな、と期待しています。

医療脱毛や他のサロンでの脱毛を試してきましたが、ルミクスの脱毛が一番負担が少なく、効果が得られやすいと思っています。

本当に楽なのでオススメできます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら