ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月24日

無事に毛が無くなったら旦那さんにも紹介したい

ラココ銀座本店東京都しらたまっちゃさん20代

全身(身体のみ)
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛みがなく、レーザー脱毛ではできない箇所もできること

バチェラーに出ていた水田あゆみさんがInstagramで投稿していたので、そこから気になって調べてみたのがきっかけです。
今年結婚式があるので、それに向けて背中のあいたドレスを着られるように、背中をつるつるにきれいにしたいと思っていました。普通のレーザー脱毛では、メラニン色素の強い黒い毛の脱毛はしやすいけれど、背中に生えているようなうぶ毛の脱毛は難しいそうですが、ルミクスの機械であれば背中のうぶ毛脱毛も可能だということで契約しました。

これまでに手足、ワキ、VIOはレーザーで脱毛をしていました。でも気になるところはどんどん出てくるもので、口の周り、うなじ、背中、腰などちょこちょこ気になるところがあるので、そういった部分もまるっと対応可能なプランがあったことも後押ししました。
100回のプランで契約し、全身の中から好きな箇所に回数を振り分けて消費するという自由度が高いプランです。全身のプランでも顔は別だったりしますよね。

施術して見て、ほぼ全くと言ってよいほど痛みがないことに驚いています。
少し冷たいジェルを塗ってもらって、機械でピッピっと肌の上を滑らせていくと、あっという間に施術が終わります。
基本は施術箇所は自己処理で剃ってから来店ですが、剃り残しや、軽いうぶ毛などはスタッフの方に剃っていただけています。

お店のスタッフの方もみなさん優しい方で、気さくに話しかけていただけます。
サロン内は清潔ですし、メイクルームもあるので、会社帰りにお店について、メイクを落として顔脱毛にのぞめます。脱毛サロンやエステでは、よく紙パンツやガウンが出てくるのですが、そういうものが無いのは少しビックリするかも?笑

2週間に1度通ってまだ2回終わったところです。メインでやっているのが効果が出づらいうぶ毛なので、もう少ししたら効果が出てくるのかなぁ?と期待しています。
メンズのサロンもあるそうなので、無事に毛が無くなったら旦那さんにも紹介しようと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら