ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月17日

お肌が綺麗になるので脱毛もできて一石二鳥

ラココ岩槻駅前店埼玉県りりさん20代

全身(身体のみ)
ラココ岩槻駅前店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 脱毛初心者な私に真摯に向き合ってくださり、接客がとてもよく、何よりもお値段がお手頃!!

自己処理が億劫になって、ずっと脱毛サロンに通いたいなと思っていました。色々と時間をかけて調べた中、地元にお手頃な値段で良さそうなサロンを発見。とりあえず無料カウンセリングを予約しました。

予約確定後、確認の電話が来ましたが、その時点で不安点や質問等を優しく聞いてくださり、脱毛初心者の私にとって心強かったです!

カウンセリングの際も、脱毛サロンのマイナスイメージと言いますか、ローションの押し売りや、追加料金、肌が弱いので、私にもできるのかなど、失礼ながらも不安な点を色々聞いてしまったのですが、嫌な顔ひとつもせず、初めてだから不安だしドキドキですよね!全然気にせず色々聞いてくださいね!他になりか不安点はありませんか?と笑顔で対応してくださって本当に嬉しかったです!

接客も素晴らしいし、お値段もお手頃だし、実際に脱毛を始めて2回程ですが、それだけでも効果が現れてます!自己処理が楽になって、足なんかたった一回でもポロポロ毛が抜けて自己処理ほぼいりませんでした。
VIOや脇に関しても、ポロポロ毛が抜けてくるのがなんか面白くて楽しいです。笑

施術に関しては、太い毛の所はすこしピリっと来ることもありますが、こちらから申し出る前にスタッフさんが、熱かったらレベル下がるので全然言ってくださいね!と自分に合ったレベルで施術してくれるので、無理が全くないです!
私は肌が弱くて、直ぐ赤くなったりするタイプですが、肌荒れしました!と言うことも無く、むしろ光を当てた方がお肌が綺麗になるので脱毛もできて一石二鳥。
お顔の脱毛も全然怖くないし肌荒れもしません。

ひんやり気持ちいいジェルを塗って、光を当てる機械もひんやりする感じなので、熱い!痛い!と言う心配もあまり無い印象ですね。

やはり脱毛は大きな買い物なので、不安要素が沢山あって、直ぐに決められない!って思いますが、ほんとにラココさんにして良かったな〜と思ってます!

むしろ、もっと早く行ってればよかったかも…なんで後悔。笑

日に日に効果が現れてるので、毎月行くのが楽しみになってます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら