ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月5日

予想以上の効果にびっくり!

ラココ渋谷宮益坂店東京都ひなあられさん20代

全身(身体のみ)
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 毎月通えること、一度に全身当ててもらえること、値段が比較的安めなこと。

以前から脱毛に興味があり、特に、ワキ・腕・足・VIOの毛がとても気になっていました。無料キャンペーンにつられて、ミュゼにワキだけしばらく通ったりもしたのですが、3カ月に1回しか通えず、効果をなかなか実感できなくてやめてしまって、そのあとは肌を痛めるとは分かっていても、ついつい毎日カミソリで剃ってしまっていました。

毛が少しでも生えてくるのが嫌で、毎日ほんとにストレスを感じていたので、新しい彼が出来たのをきっかけに、サロン探しを始めました。

前のサロンの経験から、サロン選びで重視したのは次の3点です。
効果が高いこと、1回の施術で全身照射してもらえること、料金が安いことです。

いくつかのサロンでカウンセリングを受けた結果、ラココだと脱毛の機械を作っている会社の直営なので、料金が安くて、設備も常に状態が良くて最新のものを使ってもらえるので、私の希望にぴったりでした。

実際通ってみると、予想以上の効果にびっくり!
以前に光脱毛を受けていたからか、ワキは1回目の施術後から毛が目立たなくなりました。毎日剃らないと気が済まなかったのに、今は週2、3回剃るだけでつるつるでいられます。
3回目の施術時には、毛穴がほとんど目立たなくなっていて大満足です。お泊まりに行く時はいつもシェーバーを持参しなければならなかったのに、今は何もしなくても大丈夫で楽ちんです笑。

施術もとても丁寧にしてくださっていて、文字どおり全身くまなく当ててくれます。また、毎回、気になる部分には多めに光を当ててくれたり、きちんと希望を聞いてくれるので嬉しいです。

ラココ渋谷店は最近移転リニューアルしたばかりなので、とてもきれいでかわいいサロンになって、テンション上がります。施術後の化粧直しスペースが使いやすくなってありがたいです。

腕と足も少し毛が細くなってきている感じがしているので、この調子で、頑張って通って全身つるつるになります!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら