ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2020年3月5日

ラココは良いところがたくさんありすぎて、友人にも紹介しています

ラココ渋谷宮益坂店東京都NACHUさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 無料相談をとても丁寧にして下さったことです。

前回も投稿させて頂きましたが、本当にラココさんにはいつも感謝でいっぱいです。

ラココに来る前まではミュゼで脱毛を行っていました。顔以外の全身で全身8回コースが20万円でとても高く、あまり効果を感じませんでしたのでどうしようと悩んでいました。しかしラココの無料相談でお話しを聞いたところ、全身24回コースの40万円で月1万2千円ととてもお安く説明も分かりやすく丁寧でしたのでラココにしてみようと思いました。

実際ラココで脱毛を1回体験しましたところ、本当にびっくりするくらい効果を感じました。自分でも驚きました!毛があまり生えてこなくなったり、ぷつっぷつっと取れるような効果も感じるようになりました。効果を感じるのが早く、とても満足しております。
ラココは良いところがたくさんありすぎて、良く友人にも紹介しています。

照射しても痛みはあまり感じず、スピーディーで、香りも良く、スタッフさんもとても優しく丁寧に接して下さいますので本当に行くたびに嬉しい気持ちになります。
また、渋谷店が新しい店舗になっていて、行くたびにテンション上がります!

とても可愛くオシャレで、ドレッサーがお化粧しなくてもお化粧したくなるような作りになっていて本当に女の子の憧れのお部屋だと思いました。今で言うインスタばえのお部屋なのではと思います笑

いつも接客も丁寧にして頂いておりますが、私はデリケートゾーンがとても敏感でピリッと熱がくることがあります。正直温度を低くして頂いても痛い時が多いです。

しかし3月での脱毛ではまったく痛みを感じず、熱くもなくびっくりしました笑
慣れてきたのか、それともスタッフさんがとても丁寧にして下さったおかげかはよく分からないのですが、まったく痛みを感じず続けることができたらありがたいです。

スタッフさんによって本当に肌の触れ方や照射の仕方が違うなと最近分かってきました!
とても丁寧にして下さる方が多いのですが、顔のマッサージの上手な人と少し雑だなと感じる方もいらっしゃいました。
顔のマッサージを丁寧にして下さる方が増えて下さると更に嬉しいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら