ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ心斎橋OPA店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月18日

毎回少しずつ脱毛の効果を感じます

ラココ心斎橋OPA店大阪府chamomileさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ心斎橋OPA店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. ●他のサロンと違い、1か月2回通えるので脱毛の完了が早い。 ●リーズナブルな価格設定。 ●スタッフの接客対応が親切で丁寧。説明が分かりやすい。

ルミクス脱毛の全身18回コースを今年の3月から始めて、これまで5回の施術をしていただきました。
いつも仕事帰りに通っており、全身の施術が1時間以内の短い時間で済むので時間が有効に使えて、すごく助かっています。
だんだん回数を重ねるごとに全体的に毛質は薄く、毛量も減ってきています。
自己処理にかける時間も少なくなってきているので、大変嬉しく思っています。

元々毛質が濃かったため自己処理はいつも大変でした。脇などは丁寧に剃っても根元の黒い毛が気になりましたし、抜いても赤くブツブツになるのが嫌でした。
できるだけ肌に負担をかけず綺麗になる方法はないか、家庭用の脱毛器や色んなメーカーの脱毛テープや脱毛クリームを購入して試してみましたが、脱毛器は痛みに耐えれず、テープやクリームは十分な効果はありませんでした。
やはり自己処理では限界があると思い、他社の脱毛方法が異なるサロンに試しに行ってみました。
一時的には毛が抜け落ちて綺麗になりましたが、またしばらくするといつもの太い毛が生えてきました。長期的に通えばもしかしたら効果があったのかもしれませんが、そこのサロンは非常に予約が取りづらく、毛周期も待たないといけないので脱毛完了までにだいぶ長い期間かかりそうでした。
さらにお店にはスタッフも客も多く、せわしない雰囲気で気持ちも落ち着かないということもあって、すぐ行くのを辞めてしまいました。

最初に行ったサロンが私の中ではあまり印象が良くなかったため、脱毛サロンに通いたい気持ちはあっても躊躇してしまい、脱毛から足が遠のいていました。
そんな中、ネット広告で紹介されていたルミクス脱毛が目に留まりました。毛周期のサイクルに合わせなくて良く、さらには施術自体時間も短くて済むとあって興味を持ちました。
そこからルミクス脱毛の内容を詳しく見ると、痛みが少ないことや他社の脱毛の機械と違い、産毛にまで効果があると知り、施術を受けてみたいと思いました。

カウンセリングをお願いし、サロンのスタッフの方から説明を直接していただき、きちんと納得した上で契約させていただきました。
実際サロンに通ってみて、毎回少しずつ脱毛の効果を感じますし、スタッフの方々もいつも丁寧に施術も接客もしてくださるので、思い切ってこちらのサロンを訪ねて良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら