ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ本厚木駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年11月6日

好きな時に予約を入れる事が容易です

ラココ本厚木駅前店神奈川県Sさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ本厚木駅前店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 他店と比べて安かったかこと
    駅から近い距離にあったこと
    ルミクス脱毛であること

脱毛しようと思ったきっかけはもとより毛が濃かった事と全身の処理に手間がかかっていた事でした。
脱毛以前は毛の生えるサイクルが非常に早く2日から3日に一度は毛を剃っていました。
脱毛を始めてから3回ほど施術した後、初めは脇から効果が見られ、2日に1度の処理が一週間に1度の処理でよくなりました。

その後、私は全身脱毛12回コースを経験して一週間に1度の処理が月に1度の処理で済むようになりました。
また、脱毛5-6回目あたりだと思いますが、毛も全体的に薄くなりした。特に毛の濃い脇とVIOの効果は目に見えて分かりました。
毛が濃いと脱毛が痛いのではないかと感じる方も沢山いらっしゃるかと思いますが、ルミクス脱毛なので痛みはほとんど感じませんでした。
不快感はなく、すぐに施術が終わるのでとても満足です!

私自身、毛が濃かったため効果を早くから実感することができましたが、あくまで私個人の体験談なので、もとより毛が薄い方は効果が見られるまで多少回数を重ねる必要があるかと思います。

数回の脱毛コースも選べますが、オススメは12回コース以上です。
私自身学生の身分なのですが、学生の場合、お金がない、払えないと思われる方も多いかと思います。
そのような方でも分割払いで月1万円程でできるコースもあるので、是非店舗の方に相談してみてください(カウンセリングは無料で行ってくれます!)。

また、ラココにして良かったなと思ったことは予約の取りやすさです。
過去に某脱毛店で部分脱毛をしていたのですが、そこは予約を取ると3ヶ月後などかなり先の予約しか取れず、早く脱毛を完了させたいという方にはオススメできないです。

ですが、ラココの場合は予約が取りやすく(店舗によるかもしれませんが)、私が施術をしている店舗では1ヶ月後の予約が9割方とれます。
土日も空きがあり、平日なら時間の選択肢が沢山あるので好きな時に予約を入れる事が容易です。
来年の夏までに脱毛したいという方や、この曜日しか行けないという方にもオススメのサロンです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら