ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2019年11月30日

驚いたのは、思っていたより美肌効果があること

ラココ豊田店愛知県しまたママさん30代

全身(身体のみ)VIOBBL
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 値段が他のサロンより少し安く、産毛まで脱毛できること

1人目の子どもを出産後にワキだけ脱毛し、手入れが劇的に楽になったのと、自己処理によるプツプツの毛穴がかなり目立ちにくくなりました。なので、2人目の子どもを出産後は腕も足も全部、絶対全身脱毛をしたいと思っていました。

ワキ脱毛の時はIPL方式での脱毛を選びました。IPL方式は濃い毛に対して効果が高い脱毛法。効果には満足できましたが次の予約が3ヶ月後…。1年以上通いました。早くキレイになりたいのに…。
ルミクス脱毛だと1ヶ月後にまた脱毛できるのがとても嬉しいです!

初めてルミクス脱毛を受けてみて、痛みの少なさに驚きました。じんわり暖かさを感じる程度です。皮膚が弱いところやホクロの上にあたる時に少し熱く感じることもありますが、スタッフさんに伝えるとすぐに出力を下げてくれます。
その熱さも熱い缶コーヒーが一瞬あたるような感じで、その後ヒリヒリしたりはしません。

初めての全身脱毛はさすがに緊張しましたが、スタッフさんがテキパキ脱毛していってくれるので、2回目は緊張せずに受けられました。
しかも、ベッドにヒーターが付いているのが暖かくて心地良くて、エステを受けているような感覚でとてもリラックスできます。
普段、子どもたちと過ごしていると自分の時間があまりありませんが、エステ気分で行けるので育児の息抜きにもなっています。

まだ脱毛2回目が終了したところなので脱毛効果は正直、少し毛が生えるのが遅くなってきた感じがする程度です。
しかし驚いたのは、思っていたより美肌効果があること。脱毛を受けた後に肌がツルツルになって、潤います。しかも肌がワントーン明るくなりました。毛さえ無くなれば良いと思っていましたが、美肌効果を実感しとても嬉しく思っています。

脱毛後のキレイな肌が嬉しくなって、お風呂の後に保湿をしたり、こまめにケアするようになりました。
キレイになる実感があるので、とても楽しく脱毛に通うことができています。
楽しく通って、キレイなママになりたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら