ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月25日

施術期間、施術時間が短く、痛くない

ラココ銀座本店東京都りりさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 施術期間、時間が短く、痛くないというのが売りだったため

長年ずっと毎年暖かい季節になると憂鬱でした…。
初めての脱毛サロンで、連絡する前は年齢もあって恥ずかしいのもあり不安でしたが、宣伝では分からないこともあったので思い切ってカウンセリングを申し込みました。思い立ったらすぐ伺いたい気持ちが強く、直接電話しましたが、快く対応してくださり予約できました。

お店は人通りが多い道路に面した雑居ビルの中にあり、ちょっと見つけにくいですが他の診療所やお店もあり入りやすかったです。ビルのエレベータを降りると緊張する間もなく直ぐ店内でした。入口は来客者の靴が脱ぎっぱなしなのは少し気になりました。店内は贅沢な雰囲気は無いですが小綺麗でした。

カウンセリングは自分の年齢を考慮していただいているのか(笑)年代も近く、気さくで話しやすい方に説明していただきました。一番安い料金プランを受けようと考えていましたが、それでは回数的に脱毛効果が少ないということで、他のプランと組み合わせることにしました。インターネット上の宣伝の安さにちょっと騙された感もありましたが、特にとても高いプランを強く薦められることもなく、月額の支払いも無理の無いよう気を使ってもらいました。

長年の悩みから早く快適になりたかったので決断し、なるべく懐にやさしく、効果が期待できそうなプランを組んで、お試しで体験もさせてもらいました。
後日の初サロン脱毛は緊張しました。お部屋は部屋の区切りの板が薄いですが、壁で仕切られていました。隣の部屋で施術をしていると少し話し声が聞こえましたが、機械の音も大きいため、会話内容が丸聞こえということもなかったです。

セラピストの方も雰囲気が良い感じの方で、施術をはじめても丁寧だったため気持ちも楽になりました。機械は少し暖かいのみで全く痛みも無く、施術する場所や効果の説明、今後の相談もしながら一時間弱で終了しました。施術後に暖かいお茶は意外で美味しく嬉しかったです。次回の予約もすぐ取ることが出来ましたが、これはインターネットで予約できたらもっと便利だと思っています。

夏は過ぎてしまいますが、早く兼ねなく服が着られるようになりたいと、(安くもありませんので)期待しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら