ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年11月30日

スタッフの皆さんも私たちが綺麗になることを心から願ってくれている

ラココ池袋店東京都赤ずきんさん20代

全身(身体のみ)
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について★★★★★
  2. 効果について★★★★★
  3. 価格について★★★★★
  4. 痛みについて★★★★★
  5. 衛生面について★★★★
  6. お店の雰囲気について★★★★
  7. 予約のとりやすさ★★★★★
  8. 様々なサロンの口コミを比較し、痛みの少ないルミクス脱毛が、肌が弱い自分に一番合っているのでは、と思ったからです。

「お手洗いは行かれますか?」。私が初めて無料カウンセリングに訪れた際にスタッフの方に言っていただいた一言です。
私はこの言葉で、「あぁ、きっとここに決める。」と確信したのでした。
緊張して入ってきた人に対する気遣いが行き届いているお店だと感じました。

脱毛には昔からずっと興味を持っていました。大学生の頃から毎年6月になるとそわそわして今年こそは勇気を出してみようか、と考えていました。
もともと毛深い方ではないですが、脇や腕がなんとなく気になってしまい、半袖の洋服は着られず、常に長袖のブラウスなどで覆っている夏が多かったです。

しかし、今年の6月は勇気を出そうと決意しました。素敵な男性にデートに誘われたのに、毛のことが気になってしまい可愛い洋服が着られない!という残念な出来事があり、こんなことで恋に臆病になるのは悔しいと思ったからです。
無料カウンセリングだけでも行ってみよう、もし期待と違ったら契約をしなければいいし、他のサロンの無料カウンセリングにも行ってみればいいし…と思ったのです。

カウンセリングに行くにあたり、色々なサロンを調べました。トータルでかかる時間やお金、導入している機械などを比較しました。
コツは広告の大きな文字だけではなく、細かい注意書きまで読むことだと思います。口コミも沢山読みメリット、デメリットを考え抜いた上でラココが自分に一番合っているのではないかという直感を信じて行きました。

カウンセリングでは、スタッフさんが丁寧に脱毛の仕組みやメリットなどを説明して下さいました。
他のサロンではなくラココにした理由は、私の希望を徹底的に聞いてくれ、それに合うプランを提示してくれたからです。
スタッフさんにはノルマがあったり、電車広告などで大きく宣伝しているプランはよくよく説明を聞くと誤解を招くような書き方をしてあることがしばしば、と聞いていたので、こちらも多少勉強して少し意地悪な突っ込んだ質問もしてみたのですが、それに対しても丁寧に答えてくれたのがとても好感が持てました。

また、きっとお店としては時期的におススメしたいプランもあると思うのですが、こちらがVIOはまだ勇気が出なくて…とか顔はあまり必要性を感じない、など正直に話すと、私の希望に合った別のプランを提示してくれ、色々とカスタマイズできることもわかりました。
その対応から、ノルマのためにやっているのではなく、スタッフの皆さんも私たちが綺麗になることを心から願い、そのお手伝いをしてくれる気持ちがあるというのが伝わってきたのがラココにした決定的な理由です。

予約をしてから初めての脱毛日は緊張しながら行きましたが、痛みは全く感じませんでした。1か所ピピピッピピピッと数秒で終わりますし、部位を変える度に「熱さはどうですか?」と聞いてくれる安心感もありました。
塗り込むジェルが冬場は寒いかもと思いましたが、ベッド自体が温められていて寒さは感じず、背中をやっていただいているときなどは気持ち良くて眠ってしまうくらいです。

本当に驚いたことなのですが、脇の毛は一回の施術でほぼ生えてこなくなりました。
ここまでの効果は正直期待していなかったので、予想以上に実感ができて嬉しい限りです。
背中や肩など自分ではなかなか手入れしづらい部位をきちんと処理していただけるのが本当に助かります。

店内もタオルなど細部までこだわっていて、可愛く綺麗になりたいという女の子心をくすぐられます。
今後も脱毛を続けていき、身体も心も前向きに、自分に自信を持てるようになりたいです。
今はあの時勇気を出して本当に良かったと思っていますし、このサロンを選んで間違いなかったと誇りが持てるような、そんなサロンです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら