ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年11月29日

若い頃からの悩みだった顔の毛穴も小さくなったことには驚き

ラココ大宮店埼玉県チータラさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 顔の脱毛ができる所と、予約がとりやすい所。

私は、2人の子供を出産し、毎日バタバタで、自分の事などおろそかにしてきました。
しかし子供たちが幼稚園に入り、自分もパートを始めたので、改めて体を見つめる時間ができました。
すると…脇が…!黒ずんでるし毛穴がボコボコだし、とてもノースリーブなんて着られたものじゃありません!
長年、自己流の脱毛をしてきた結果だと初めて気づきました。

脛の皮膚も、剃刀負けでカピカピに乾きひび割れており、スカートなどはけません。
これは一大事だと青ざめましたが、無駄毛の処理をしないという選択肢もありません。
ここでやっと、38年生きてきて初めて、プロの方に脱毛して頂こうと思い立ったのです。

しかし、ここはしがないパートタイマー。
広告で見た激安脱毛サロンの、期間限定サービスに申し込み、脇と脛の部分脱毛を開始しましたが、とにかく2回目以降の予約がとれないのです!!
なんと、予約をとりやすくする為には、3万円程の入会金を支払わなければならないとのこと……
頭を冷やし、他の脱毛サロンをWeb検索してみることに。

すると、ラココさんは顔を含む全身脱毛が、とても短時間ででき、予約もとりやすいという口コミを見つけたので、思い切って乗り換えさせて頂きました。
結果、大正解でした!!
ルミクス脱毛なので、2週間ほどの周期で通えるし、ジェルを拭き取る手間もないのでスピーディーで、子供が幼稚園に預けている間に通えます♪
全身コースなので、生理の日はVIOができなくなるともったいないので、生理日予測アプリを使って、計画的に予約しています。

何より、施術後すぐに次回予約をとらせて頂けるので、そういった生理日を避ける計画なども予定通りに組めて、ストレスなく通えます。
脇や脛の皮膚も、ブツブツカサカサだったのが、なめらかになってきました。そして、若い頃からの悩みだった顔の毛穴も小さくなったことには驚きました!
脱毛って、毛穴も引き締まるんですね。全く知らなかったのですが、もっと早く通っていれば良かった、と思っています。
夫にも、肌が綺麗になったね、と誉められました♪

まだ6回目なのですが、全体的に無駄毛の生えるスピードが遅くなり、自己処理もほとんどしなくて済んでいて、とても楽です。
脱毛完了までは、まだ回数が必要ですが、皆さまにサポートして頂きながら、これからも通い続けたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら