ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アツギトレリス店口コミ体験談

投稿 : 2019年11月9日

子供達が大きくなった時に、プレゼントとして脱毛させてあげたい

ラココ アツギトレリス店神奈川県あおもさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ アツギトレリス店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 家が近くて、同ビル内に子供が遊べる施設があるため。 脱毛期間の短さ。

子供を妊娠、出産したことで、無駄毛が気になることが多くなりました。産婦人科等でも下半身を診察したり、妊娠での増毛で妊娠出産には毛の悩みが尽きませんでした。
産後落ち着いたら脱毛したいなあとずっと思っていたので、子供を保育園に預け始めたタイミング(生後8ヶ月)でサロンを探していました。

ラココさんを選んだ理由としては、家から通いやすいというところと、脱毛の通う期間が短いという2点でした。子供が2人いて、1歳に満たない子も育てている中で通う期間が短くすむというのはかなり魅力的でした。

実際通い始めてみて、次回で4回目になりますが、細い薄い毛はすでに処理しなくなっていることで毎回お風呂時間の時短にもなってます。
また、顔やVIOに関しては時間がかかりそうな感じがありますが、回を重ねるごとに気になる期間も伸びてきているので、今後もたくさん通わせていただきます!

痛みに関しては、VIO(特にIライン)が熱さとパリっとする痛みを感じます。我慢できる程度のものです。私は敏感肌なので特にそう感じているのかもしれませんが、他の部位(顔や身体)は全く痛みを感じません。

また、脱毛の日の後は身体が熱っぽくて少しだるい感じがあります。これもまた我慢できる程度で、お昼寝をすると凄くぐっすり寝れました(笑)
お店の雰囲気は静かで、内装も派手すぎず居心地が良いです。終わった後のハーブティーも美味しくて気に入ってます。トイレや廊下、床、等お掃除も行き渡っているのでとても綺麗にされてるなーという印象もあります。

スタッフの方も、凄く気を遣ってくださり、1時間ほどの施術も心地よく過ごすことができてます。施術の手際も凄く良いので、構えることなく身を任せることができるのもすごく魅力的です。
3年ほど前に他社のサロンに通っていたこともありますが、違いとしてはスタッフさんの質が大きいなと感じてます。以前のところはかなり機械的に無機質に施術をしていたので、そんなもんだろうと思っていましたが、ラココさんはスタッフさんに温かさがあり凄く好印象です。

子供達が大きくなった時に、プレゼントとして脱毛させてあげたいなぁと思っているので、今後も末永く通わせて頂くことになると思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら