ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年10月17日

効果を自分自身で感じることができ、すごく嬉しい

ラココ池袋店東京都ちひろさん20代

全身(身体のみ)
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. ・脱毛機械が気に入ったため
    ・スタッフさんの対応がよかった
    ・サロンの雰囲気がよかった

私が脱毛しようと思ったきっかけは、小学生の時に「自分って毛が濃いな… やだな…」と気になり始めたのが最初の出来事です。
それから、成長するにつれカミソリで剃ってなんとか過ごしていたのですが、毎日剃るのはめんどくさく嫌になり始めたときに脱毛があるということを知りました。
いろいろサロンを調べていく中で、脱毛による痛みであったり、脱毛するまで毛をはやしておかないといけないということであったり、デメリットもあったりして、なかなか脱毛に踏み出せずにいました。

ですが、ある日ラココさんのホームページを見つけ、痛くない、毛を剃った状態で脱毛にいける、施術時間が早いという文章を見つけ「これはぜひカウンセリングに行きたい!!」と思い、カウンセリングの予約をさせていただきました。

初めて脱毛サロンに行くので最初はすごく緊張していて、無理矢理契約されたらどうしようとか脱毛の説明とか難しそうだなと思っていました。
ですが、実際にカウンセリングを受けてみるととても丁寧に分かりやすく脱毛について説明していただき料金についてもごまかさずはっきりと教えていただきました。サロンの雰囲気も明るく清潔感があり、スタッフさんの対応も丁寧ですごく素敵なサロンだなと思いました。
ずっと脱毛をしたいと思っていたし、サロンの雰囲気も気に入ったしスタッフさんの対応もよかったので、ここで脱毛しようと思い契約しました。

初めての脱毛の日もスタッフさんは優しく丁寧に接してくださり緊張がすぐに溶けました。
脱毛が終わった後も、アフターケアについて詳しく教えてくださりすごく助かりました。

今現在は4回目の脱毛になりますが、最近は毛の生えてくるスピードが遅くなってきた気がしました。
前までは毎日剃らないと生えてきてしまう感じだったのに、今では1日くらい剃らなくても全然大丈夫になりました。

脱毛をやる前は本当に効果が出るのか不安でしたが、こうして効果を自分自身で感じることができ、すごく嬉しいです。
これからも続けていきたいと思います!
本当にこのサロンを選んでよかったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら