ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年10月4日

半年経っていませんが、毛量や毛の濃さが格段に減りました!!

ラココ池袋店東京都りえさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. アクセスがよく、また"痛くない脱毛"と聞いたことが決めてでした!

元々、脱毛には興味がありましたが他のサロンへ行っている方の話しを聞くと必ず耳にするのが”痛い”でした。
私自身、痛みにとても弱くなかなか勇気が出ず、脱毛することを躊躇っていました。

しかし、ある時友人からラココで、ルミクス脱毛という脱毛サロンの中では最先端の脱毛機を使っていると紹介されて、なかでも”痛くない脱毛”という文字にとても惹きつけられ、さらにホクロの上からでも脱毛ができるというのを耳にしました。
小さい頃からメラニンを吸収しやすい体質のせいか、ホクロが多い為、それも脱毛を躊躇っていた要因でもありました。

とても興味を持った私は、友人と無料カウンセリングを受け、その際に担当して下さった方がルミクス脱毛についてこちらが理解できるまで丁寧に時間を掛けて分かりやすく説明をして下さったお陰で、脱毛に対する不安や疑問も解消され、さらに、ルミクス脱毛では2週間のサイクルという短いスパンで施術を受けられ、本来なら2年~3年程掛かる全身脱毛が1年という早さで終了する事が決め手となり、ここなら安心して施術を受けられると思いました。

実際にルミクス脱毛を受けてみると、全く痛みがなく肌には温かい感触が残るだけでした。
本当にこれで脱毛ができているのか……?!とも思いましたが、今現在脱毛を始めてまだ半年を経過していませんが、毛量や毛の濃さが格段に減りました!!今まで5日に1回は毛の自己処理を行っていましたが、現在はサロンに行く前日のみ、つまり2週間に1回に減りました!
今後はどんどん処理する回数が減っていくと思うと、とても嬉しくてたまりません!!
また、たまたま友人と肌に触れた時あまりにもスベスベだったらしく、「どこで脱毛してるの!?」ととても興味津々に細かく聞かれました(笑)

一番心配をしていたVIOの痛みも全くなく、ただただ温かいという感触で終わりとても感動し、ルミクス脱毛で本当に良かったと心から思っています。
もし、脱毛サロン選びに迷っていたら私は間違いなくルミクス脱毛を絶対におススメします!?
これからもルミクス脱毛のおかげで、特に肌の露出が多くなる夏でもビキニや浴衣のアップヘア、ノースリーブなど全く怖くありません!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら