ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年10月31日

施術後は全身ポカポカして、効果を実感できています

ラココ池袋店東京都ゆりさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. ネット検索をした時にまず痛くないこと、一度で全身脱毛できること、価格を比べてみました。そこで目に止まったのがラココでした。SHRという機械の説明や毛への効果など丁寧に説明していただきました。最初に考えていた条件と一致したのでラココに決めました。

私が脱毛に興味を持ったのは高校生の頃でした。
その頃は未成年で親の同意が必要だったり脱毛をしていた友人から時間がかかる、痛い、予約がとりにくい、カウンセリング後の勧誘を断れないなどのマイナスなことばかり聞いていました。
なので、あまり積極的に通うことは考えていませんでした。

20代になった時、何かしたいと思い考えついたのが脱毛でした。
調べてみるとやはり予約が取りにくいことや、一度の施術にとても時間がかかることなどが口コミなどでも多くみられました。
そんな中、私が見つけたのがラココでした。

初めに公式ホームページを見ました。店舗検索などとてもしやすかったです。
そのままサイトで初回無料カウンセリングのページを見てみました。
このカウンセリングの予約はネットで完結するので、電話で予約をとったりするのが面倒だったりする私からすると、とても便利だと感じました。

カウンセリングへ行くと、とても丁寧に説明を受けました。
毛の周期や生え方についてなにも知らなかったのでとてもためになりました。
私はそのまま料金の説明を受けて、良いと思ったので契約してきましたが、どうされますか?と確認されたので一度家でゆっくり考えますと言う事も可能でしたし、言いやすい雰囲気だったのも決め手のひとつかと思います。

私が通い始めてまだ1年も経っていませんが、効果はとても感じています。
例えば自己処理の回数が激減した事や、私は剛毛なので前は生えていたら気になって仕方がなかったのですが、今はあまり気にならなくなりました。
今一番実感しているのが脇です。
毛量も減り、生えてくる毛も細く柔らかいものになってきたので処理がとても楽です。ラココへ通う前は自己処理が憂鬱だったり、カミソリで肌を傷つけたりした事もありましたが、もうそんな事もなくなりました。

私がラココに決めた最大の魅力はやはり一度に全身(顔、VIO込)に光を当てることができるからです。
そんないきなり全身に当てて冷却もしないのに熱くないのか、痛くないのかと思っていたのですが、熱くも痛くありませんでした。
温かいなと思うくらいで、施術後は全身ポカポカして効果を実感できています。
施術の時に使われるローションなのですが、それもまたいい匂いでとてもリラックスします。その匂いがとても好きで、洗い流すのがもったいないといつも思いながら施術後を過ごしています。

施術の時には気になる箇所を聞いてくださったり、とても雰囲気の良いスタッフの方々に毎回とてもよくしていただいています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら