ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年10月31日

急なお泊りももう怖くありません(笑)

ラココ池袋店東京都nさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について★★★★
  2. 効果について★★★★
  3. 価格について★★★★★
  4. 痛みについて★★★★
  5. 衛生面について★★★★
  6. お店の雰囲気について★★★★
  7. 予約のとりやすさ★★
  8. 家から比較的通いやすく、きれいな印象を受けたため

毎回自己処理をするのがとても億劫で、いつか一生のうちに一度は全身脱毛をやってみたいと思っていました。
特にVIOライン、鼻の下、ひざ下のすね毛が特に気になっていました。

10年ほど前に脇の下だけ他のサロンで脱毛を試してみたのですが、回数がかかるわりにはあまり劇的に薄くはならず。やはり、ここは自分に投資をして全身一気に脱毛してみようと決意しました。

それからはさまざまなサロンの情報をひたすら収集しました。
インターネットの情報は広告ばかりで、本当に信頼できる情報なのか見極めるのはすごく難しいのですが、そこは妥協をしたくないのでしっかりと調べました。

機材、値段、通いやすさ、照射する部位、薬を服用しながら施術可能かなど、よくよく見比べて、4社ほど回ったのちにラココにお世話になることになりました。

私は過去鼠径部リンパ節を切除する手術を受け、下半身に炎症が起きると浮腫が取れなくなると医者から言われており、それもあって使用する機材や肌へのダメージが少ないことが機材選びの一番の優先事項でした。
そんな中、ルミクスのSHR脱毛というものを知りました。

以前受けたIPL脱毛は肌に合わなかったのか、終わった後にヒリヒリするような痛みがあったり肌が乾燥したりしておりましたが、今回のSHR脱毛では処理後もそのような皮膚のトラブルはなく、痛みもほとんどありませんでした。
毛が濃い部分はたまに熱さを感じるほどで、そのことを伝えるとラココのスタッフさんも丁寧に対応してくれます。

現在は8回目のショットを終えた、脇はほぼ産毛のみ、VIOもかなりまばらになりました。
腕やすねの毛はまだ少し生えているのでもう一息というところです。
眉間にあてていたところ眉頭が薄くなってしまったので、後半は眉間には当てないでもらっています。

夏場には脇や背中や足が出る服を堂々と着たいですし、急なお泊りももう怖くありません(笑)
自信もつきましたし、脱毛をこのタイミングで決意して良かったと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら