ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年10月6日

日焼けもホクロもニキビ痕も問題ないというのが私にピッタリ

ラココ池袋店東京都なつぽんさん10代

全身(身体のみ)
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 日焼けしやすく、ホクロが多い、それでも脱毛したかった為

私の母は毛が薄く、自己処理もほとんどせずに済む程度なのですが、父方の家系が毛が濃く、私は父方の家系に似たのか幼少期からとても毛深く悩んでいました。
自己処理するのには限界があり、高校生の夏の暑いある日母に、「背中の毛が濃いし多いし渦巻いてるよ。毛が多くて大変だね。」と言われました。

自分で背中の毛なんて分からないし、VIOの処理も知識が無い上、毛が濃いが故に生理前後に出来物ができるのがしょっちゅうで、痛いし痒いしどうしたらいいのと、自分の毛に、母の言葉に嫌気が刺していました。
薄着で家の中にいたのですが、母に言われた言葉がとてもショックで、高校を卒業したら自分に合った脱毛法で絶対にツルツルになってやる、と心に誓いました。

高校を卒業後、いい脱毛サロンはないのかと考えていたある日、電車に乗っているとラココの広告を見つけて説明を受けに行きました。
顔もVIOもやってもらえて、背中のシェイビングが無料。
日焼けもホクロもニキビ痕も問題ないというのが私にピッタリでここにしようと決めました。
痛みはほとんど無し。
体質的にホクロが多くニキビが出来やすい上、日焼けもしやすいので私にとっては魅力的な機械でした。

何度か通っていると、段々と毛が薄くなっていくのが自分でも分かってきて嬉しい限りです。
スタッフさんに毛が薄くなって来ましたよと言って頂けたり、肌があまり強くないので赤くなりやすいのですがその度に声をかけて頂いて、さらに当て足りない所はないですかと聞いてくれてサービスがとても良く、毎月通っていて心配や不安などは一切ありません。
脱毛後に毛が薄くなってるのはもちろんですが、肌がもちもちになっているし自分で触っていてとても気持ちがいいです。

最近母に背中の毛綺麗になったねなんて言われるし、妹にも全身綺麗でいいな、なんて言われます。
友達にはうなじも肌も綺麗で羨ましいと褒められ、男友達や彼氏にも肌がすべすべでいいねと大好評です。

スタッフさんの対応もとても良く、お部屋もとても綺麗でラココで脱毛してよかったって実感しています。ありがとうございます。
これからも通い続けたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら