ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年10月31日

スベスベだねと言われる度に嬉しい気持ちになります

ラココ池袋店東京都AKAさん20代

全身(身体のみ)
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. インターネットで調べていて、口コミが良かったことからまずカウンセリングを受けに行きました。 カウンセリング時にも私の希望や、学生という状況を踏まえて無理のないプランの提案をして下さいました。また、一度試してみる機会を頂き、ルミクス脱毛への安心感が生まれました。対応の良さと無理のない範囲で始められると思ったので決めました。

私が脱毛を始めたきっかけは、毛の処理がめんどくさい、煩わしいなと思ったからです。
夏場、毛の処理は欠かさず行い、チクチク生えてくる毛が気になっては剃っていました。時間も取られ、処理を忘れた日には洋服も露出の少ないものを選ぶような日々でした。カミソリによって肌が荒れることもしばしばでした。

大学生で、メイクをして外に出るようになり、夏はプールに浴衣、肌を露出する機会も増えていく中で、周りでは脱毛を始めたという話がちらほら出てきていました。
電車のPOPでもよく見かける中で、私自身も気になり、一度違うサロンでカウンセリングを受けました。
しかし、20代の私には高額すぎる、そして、時間も1時間半から2時間と拘束時間も長く、決めきれませんでした。
それ以来、脱毛は半分諦めた気持ちでいました。

それから1年以上過ぎた頃に、ラココの広告を見て、時間も短く、痛くない、高額すぎないという点に惹かれ、あーもう一度脱毛チャレンジしてみようかな!と思い、一度カウンセリングを受けてみることにしました。
カウンセリングに行くと、大学生の私にでも安心して継続できるプランを提案してくださいました。加えて、腕の体験脱毛をして、痛くないことを実感!この痛くなくて、無理なく続けられるプランということで即決でした。

通うようになって驚いたことが、1時間で終わること、そして、痛みを感じないどころか、むしろほんのり温かくマッサージのようで心地よく感じるのです!予定がある日でも1時間なら約束の前に少し早く出て通うこともできます。
脱毛というと予約も取れないが時間も拘束され、うまく時間を使えないイメージでしたが、ルミクス脱毛ではそのような悩みもありませんでした。え、もう終わったの?と感じるほど、素早く終わります。

そして、痛みがない。少し疲れている時に行くと心地よさに眠たくなってしまうこともよくあります。
それほど、痛みは気にならず、快適に脱毛できています。

実際、初めて半年ほどですが、特に濃かった脇や足などは薄い毛がほとんどになってきていて、全く気にならない部分もちらほら見えてきています。
処理の回数も減り、今年の夏は気にせず好きな服を着ていました。
脱毛を始めて自分の肌に自信もつきました。スベスベだねと言われる度に嬉しい気持ちになります。

スタッフの方には感謝でいっぱいです!
今後もよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら