ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月25日

ルミクスだからホクロにも照射できる

ラココ赤羽店東京都summer beautyさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について★★★★★
  2. 効果について★★★★★
  3. 価格について★★★★
  4. 痛みについて★★★★★
  5. 衛生面について★★★★★
  6. お店の雰囲気について★★★★★
  7. 予約のとりやすさ★★★★★
  8. ホクロも避けないで照射できるという点。また他店との機械の比較や脱毛の効果の説明が丁寧でわかりやすかったし、店長さんやスタッフさんの気さくな感じがすごく良かったから。

まず、随分と前から脱毛をしたいと思っていましたが、話を聞いてみるとホクロは避けるという事が前提であると、どんなサロンに行っても、脱毛している友達に聞いても言われました。
私は始めるなら脇からと思っていました。しかし右の脇の下に5ミリほどの膨らんだホクロがあることで全部綺麗になるのは無理なんだとずっと諦めてきました。
ムダ毛とホクロ、両方が合わさって更にコンプレックスに感じていました。

たまたま見かけたクチコミサイトからホクロに照射できるというものを見つけ、検索するとラココがヒットしました。実は全く聞いたことのないサロンだったので(…すみません。)半信半疑でサイトを隈なく確認。有難いことに最寄駅に店舗があったのでさっそく行ってみることにしました。
それでも小さなホクロしか当てられないんじゃないかとまだ疑惑は残したままです。(疑い深くてすみません。。)
とにかく私の一番の脱毛の条件は脇のホクロに照射できる。それだけでした。

カウンセリングではまずそこが出来ないと言われたら諦めるしかないので初めにそう伝えると、拍子抜けするくらいあっさりと「大丈夫ですよ!」と言われました。それでも心配で実際に見てもらいましたが、「やれない事はないんですが心配なら避けましょうか?」と言われました。
しかし、ここまでどのサロンやクリニックでも可能性が全く無かったのでここは一縷の望みを託し、「出来る可能性があるのなら絶対にやりたい」とお願いし、こうなったらもう全身やってしまおうと即契約をしました。この時、脱毛機がルミクスだからホクロに照射できるんですと聞き、それから当日まではドキドキでした。

そして一週間後、ついにその日がやってきました。
「脇のホクロ毛もちゃんと綺麗になるから大丈夫ですよ!ではいきますね」と安心させてもらい、いざ照射!!!
ぜんっぜん痛くないし熱くもなく、「え、これだけ?」という印象。(いい意味で!です!!)
今までどこを探しても出来なかった事が嘘みたいです。凄い!

ずーっと緊張していたのですが脇が終わるととてもリラックスして全身受けられました。どこに照射しても思ったほどの痛みはなくて、お喋りが出来るほどの余裕でした。笑。

まだ1回目なので効果のほどはこれから楽しみにしていますが、本当にホクロに当てられるんだっていう喜びの方が大きいです。もっと早く出会いたかったなぁって思います。これからが楽しみです!気持ちまで明るくなりました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら