ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年11月2日

ムダ毛を気にせずどんなデザインの下着や水着でも楽しめる!

ラココ神戸三宮店兵庫県もっちんさん10代

VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について★★★★★
  2. 効果について★★★
  3. 価格について★★★★
  4. 痛みについて★★★★
  5. 衛生面について★★★
  6. お店の雰囲気について★★★★
  7. 予約のとりやすさ★★★★★
  8. 店員さんの態度がすごくよかった。 説明が分かりやすかった。 分割払いの手数料を取られないところがよかった。

私はVIOの脱毛を特に集中的にしたく、脱毛を始めました。
でもVIO脱毛を行うために乗り越えなくてはいけないのは“恥ずかしさ ”と“痛みへの恐れ”。私の友達に関しては、ほぼ全員が「途中から全然平気になった」「慣れが全て」という意見に終始しているので、一度思い切って踏みだしてみました。

しかし、よく聞く「VIOゾーンの施術は痛い」という噂は、どうやら真実のよう。
「施術時はかなり激痛」「正直言って痛すぎた……ので途中で脱落しました!」「最初はブラジリアンワックスを試してみて、拷問並みの痛さに悶絶。継続を断念」ほか、苦痛すぎて諦める人が少なくないとも聞きました。

ただ、ラココさんは「“痛くない”が売りのサロンだったので私は痛みはまったく気にならず、もっと早くやればよかった!」と思いました。
でも、感じ方に個人差はありそう。どちらにしろ、ここは上手なサロンを選んだ者の勝ちかなと思いました。

そして気になる仕上がりへの感想は、痛みと恥ずかしさに耐えた甲斐もあり、満足しています。
「第一にお手入れが楽になった」「清潔だしすっきりしていて心地よい」「保湿ケアまでしてもらい、肌がふっくらしているのがうれしかった。そして何よりも快適!」「タイトな下着や水着でもすっきり着こなせる。ムダ毛を気にせずどんなデザインでも楽しめるのがいい!」「ケアする前は、お風呂に入ったりランジェリーを着けるたびにがっかりしていたので、お手入れ後は“ちゃんとケアしてる”という自己満足度が高くなりました。
ランジェリーを選ぶ幅も広がり、ケア直後は『オーバドゥ』などの高級ランジェリーも奮発してしまった」などなど私の中では変化がありました。

勇気をもってトライした先には、自信に溢れた、快適でおしゃれなライフスタイルが待っていると気づきました。
ラココさんありがとう。本当に感謝しています。
これからも自分自身の美容強化に向けてぜひ協力していただきたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら