ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年10月20日

脱毛したことで体の変化はもちろん、心の変化も大きかった

ラココ大宮店埼玉県マイメロさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について★★★★★
  2. 効果について★★★★★
  3. 価格について★★★★
  4. 痛みについて★★★★
  5. 衛生面について★★★★★
  6. お店の雰囲気について★★★★★
  7. 予約のとりやすさ★★★★
  8. SNSの広告を見たのがきっかけ

わたしは小学校低学年の時から、スポーツを始めました。その影響で試合で着るユニフォームは、ノースリーブでした。
5年生くらいの時から脇に毛が生えてくるようになり、恥ずかしさのあまり親にも相談できず、また、だからといって試合で周りから見えてしまうんでないかという不安から、1人でこっそり剃る日々が続いていました。

中学生になると部活動で1年中手足を出さなきゃいけなくなり、他の部員の目が気になり始めました。
体質的に特に剛毛だった足は毎日のように剃っていました。周りは綺麗なのにどうしてわたしだけ?と思う日々もたくさんありました。
剃っても剃ってもまたすぐに生えてきてしまう。そんな自分の体質に嫌気がさしていました。

毎日のシェービングが当たり前になっていた高校生の頃、わたしは当時髪が短かったので、襟足から背中にかけてを気にするようになりました。
きっと他の場所と同様に、他人以上に毛が濃いんだろうなと思っていました。
しかし自分で確認することも剃るそこも出来ないので周りを気にしての生活でした。どうして自分だけ?と思うことが今まで多くありました。
そしてこの時、お金を自分で払えるようになったら全身脱毛しようと決めていました。

大学生になり、実際にルミクス脱毛に通い始めて、1回で効果が出たのには大変驚きました。
今まで毎日のように剃っていた脇や、手足の毛の生えてくるスピードが全然違ったのです。毛質も細くなり、今ではほとんど目立たなくなってきました。
脱毛したことで、体の変化はもちろんのことですが、心の変化も大きかったと思っています。

今までよりも自分に自信が持てるようになり、夏でもノースリーブを着るようになったり、ポニーテールで襟足を出せるようになりました。
そして今度、今までずっと躊躇っていたショートヘアをしてこようと思います。
自分のやりたいことができなかったり、周りの目を気にして生活していた頃の自分とはもう違います。
自分に自信を持って堂々と生活していきたいと思います。そしてそうさせてくださった店舗の皆さんにはとても感謝しています。
ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら