ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2019年10月22日

脱毛は痛みが強いものだと思っていた

ラココ赤羽店東京都ゆさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 家から近い、予約が取りやすい

中学生の頃から15年近くカミソリで処理していました。
でも当時は脱毛サロンがあまり多くなく、値段が高くて到底手が出せなくて自己処理しか方法がないのかと諦めていました。
特に毎回カミソリで逆剃りで無理やり処理していた膝下が毛が濃くなってきてしまい、処理しても半日で肌触りがチクチクしてしまうのがコンプレックスでした。

鼻の下の産毛も気になって、2日に1回はカミソリで剃っているうちに、刺激でニキビがよくできるようになってしまいました。
顔の毛を処理するとくすみが一気に消える気がするので、1ヶ月に一回はカミソリで処理していました。
VIOも周りに脱毛し始めてる人が増えて興味を持ち始めましたが、処理の仕方もいまいち分からずにいました。

最初は全体的に毛量を減らしたり毛が細くなればいいなと思って契約しましたが、通い続けてるうちに半年程度でカミソリで処理しなくても過ごせるようになりました。
脱毛前のシェービングで処理をするくらいで、自己処理に当てる時間が減りました。
今までのコンプレックスだったチクチクする太い毛や、処理の仕方が分からなかったVIOも通うたびにどんどん少なくなってくるので、毎月施術するのが楽しみです。
痛みも全くなく、むしろ暖かくて気持ち良いくらいです。

前に他のサロンで施術を受けたとき、毛穴に針を入れてその場で二度と生えてこなくなるというものでしたが、痛みがとても強くワキ脱毛のみで終わらせてしまいました。
脱毛は痛みが強いものだと思っていたので、思い切って契約して良かったです。
施術もとても丁寧で、二人体制でやっていただけるときは全身1時間程度で終わるのでとても助かっています。
最近は慣れてきたので施術中にウトウトしてしもうこともあります。

他の脱毛サロンとは違って店内が混み合ってることもないので、人の目があまり気にならないというところも気に入っています。
予約も取りやすく、都合が悪い場合には快く予約も変更してくれるのでとても通いやすいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら