ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ恵比寿駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年10月30日

どうしようか迷ってるという方にはぜひおすすめしたい

ラココ恵比寿駅前店東京都なぁなさん30代

全身(身体のみ)VIOその他
ラココ恵比寿駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 仕事終わり通うのに便利な立地

人よりも毛が濃いことが昔からコンプレックスでした。濃いから剃るを繰り返し、剃っていたら薄くなると信じて疑わず、間違った認識を持ったまま処理をし続けた結果、逆に濃くなってしまいました。
毎日処理をしなければいけない日々が苦痛でしょうがなかったです。

周りの友人が脱毛を始めたり話を聞くうちに興味があったものの、価格面や効果面でずっと敬遠してしまい、いつかやろういつかやろうと先延ばしにしてしました。
重い腰をあげて他社でお試し体験をするも予約の取りづらさで嫌になりました。

もう脱毛はいいかなって諦めかけていたところ、ネットの口コミで評価の良いルミクス脱毛を知りました。
一切宣伝をせずに広めてるところに不安を持つと同時に、どんな感じになるのかと期待が膨らみました。
実際行ってみないと分からないと思い、行ったその日に契約し、そのすぐ何週間後に施術していただきました。

最初の施術はすごく不安でしたが、対応してくださったスタッフの方の話術と技術で不安は取り除かれ、安心してリラックスした状態で受けることができました。
痛みを感じた際には、丁寧に対応してくださる姿勢もとてもよかったです。
保湿が足りない部分に痛みを伴うことをお聞きし、体のどの部分が保湿が足りないのか分かるのもありがたいなぁと思いました。

施術していただくと、1回目から一番気になっている膝~膝下の部分の生え方が変わりました。
前までは1日処理を怠るとすぐに生えていましたが、施術後は数箇所に数本ぽつぽつ生える程度。1回目から効果を実感出来て次また通うのが楽しみになりました。2回目は緊張も解けて気持ちよく施術を受けられました。

施術をするたびに効果がどのくらいあるのか楽しみに思いながら通うようになりました。
施術後に予約確認をしていただけるため、予約も取りやすく継続して続けるにはいい環境が揃っていると思います。

私のようにずっとどうしようか迷ってるという方にはぜひおすすめしたいです。
来年の夏場はツルスベ肌になって気兼ねなく過ごせるように。通い続けた効果がこれから出るのが楽しみです。
結果が出たら、家族や友人にもおすすめしようと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら