ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ恵比寿駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年10月22日

自己処理の時間がなくなり、他に費やせる時間も増えた

ラココ恵比寿駅前店東京都ありさん20代

全身(身体のみ)
ラココ恵比寿駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 特に脱毛がしたいと思っていませんでしたがメールの広告にでてきて何気なく押しました。脱毛サロンが多い中顔も含まれている全身脱毛が上半身下半身の2回来店ではなく1回にでき、1時間以内には終わるところに魅力を感じラココにしました。

脱毛に対しての印象はお値段も高くないので効果が出るか分からないと言う点で自己処理でもできるし今まで考えていませんでした。
しかし、元々毛の量も多く回数も多かったので億劫に感じていた時にルミクス脱毛をしているラココに出会いました。

聞くところによると脱毛機の会社が作っていること、痛くない、早い、他の機械は剃り残しがあれば反応しないのでその部分の効果が薄くなるのに対してルミクス脱毛は反応すると聞きました。

通う頻度も数ヶ月に1回とかではなく、3週間程で次の施術ができるので毎月通えるとのことで、実際に通ってみると毎月だと忘れたとかなくなり通いやすく、施術は熱さは少し感じるものの全く痛くなく、肌を滑るようにしてレーザーが当てられていたので大丈夫なのかと思いました。
スタッフの方と話をしていたら、あっという間に施術が終わりました。

その時はわかりませんでしたがふと腕などをみると2.3回目辺りから生えるスピードが遅くなっていることにきづきました。
サロンの方に、「レーザーを当てて時間が経つと、毛根から抜け落ちるようにして抜ける」と聞きました。

そして、自己処理の頻度が明らかに減りました。目に見える効果に嬉しく思ったのを覚えてます。
生えてくる毛も以前はチクチクしていましたが、今は触っても気にならず、生えてきても太くて濃い毛があまりありませんでした。
次第に自己処理が減ってきたので、肌にも変化があり毛穴も目立たなくなり、触った感じがすべすべになりました。
他のサロンに通ったことがないですが、ちゃんと効果もでてラココを選んでよかったです。

ラココは店内が白で統一されていてとても清潔でした。
施術後には必ず飲み物を貰えドレッサーでメイク直しができるのですが、お試しのローションなどあり試せるのも有難いです。
スタッフの方は、皆さん気さくで私は人見知りなのですが、話の話題を振ってくれ話しやすく施術の時間がいつも楽しいです。

今10回ほど施術が終わりましたが、脱毛に対しての印象も最初より変わりました。
自己処理の時間がなくなり他に費やせる時間も増えるので、高いお金を払っても脱毛に通って正解でした。
友人にもルミクス脱毛に関して勧めていきたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら