ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ恵比寿駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年10月14日

産毛にも効くので、襟足や背中の毛を気にしなくていい

ラココ恵比寿駅前店東京都YURIさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ恵比寿駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 口コミで、「痛くない」と知ったからです。 以前別のサロンに通っていましたが、VIOは痛みにより途中から施術をやめていました。 痛みも少なく、また「最短6ヶ月」という即効性に惹かれて選びました。

【選んだ理由】
以前別のサロンに通っており、閉店のため別のサロンを探していました。
以前のサロンではVIOの痛みが強く続けられなかったので、探すポイントとして「痛くない」サロンを探しました。

【痛みについて】
ラココに通い始めて4回目を終えましたが、「痛み」はほぼ感じてません。
長時間施術すると機械が熱くなり、多少痛みを感じることはありますが、前のサロンのような辞めたくなる痛みではありませんでした。
最後までしっかり続けていくためにも、痛みがないことは大事だと思います。

【注意点】
少し残念だなと感じたのは、以前のサロンで6回程光脱毛をしており、今回は少ない回数でよいかと期待していたのですが、脱毛方法が違うため今回の回数は通常と同じになるということでした。
値段は安いと感じたのですが、これくらいは必要!とオススメされた回数が20回だったので結果的に結構なお値段にはなりました。
最短6ヶ月はすごく稀なのかな?と思うので、注意は必要かなと思います。

【効果について】
効果についてですが、週1で剃っていた腕や足も、気にならないので放置するようになりました。
たまに細い毛が伸びていることに気づいて、剃っている程度です。
また化粧ノリがよくなったなと思っていたのですが、もしかしたら脱毛のおかげなのかもしれないと感じています。
産毛にも効くとのことで、友人の結婚式でドレスを着る際も襟足や背中の毛を気にしなくていいので、すごく助かっています。

【店舗の雰囲気について】
施術中はこまめに痛みがないか声をかけてくださったり、世間話をしたりと楽しく通わせていただいています。
痛みや熱さを伝えると、時間をおいてくださり、ゆっくり進めてくれます。
サロンの雰囲気もよく、スタッフの皆さんも笑顔で迎えてくださるので続けていけそうです。
3週間間隔で通えるので、スピード感があって結果も出るので嬉しいです!

これからも、よろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら